• ベストアンサー

黒タイツ

今日、出かけるときに黒タイツを履きたいと思っているんですが、 この時期に黒タイツってもうナシですか…? 冷え性だし夜遅くまで外にいるので、いいかなぁ、なんて思っているのですが… ちなみに、福岡在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maaaaaay
回答No.1

昨日大学行ったけど、黒タイツなんかいっぱいいましたよ~♪ 大丈夫ですよ! 私は大阪ですけど★

yuka1102
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 大阪と福岡だと、温度はかなり違ってくるんでしょうか…

その他の回答 (2)

• SIIHARA
回答No.3

グレーもしくは カラータイツにしては?どうしても黒なら服は春っぽくバランスよく!

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 どんな服装にするのかにもよりますが。。。 薄手のタイツとかニーハイソックス、レギンスなんかだったら そんなに暑苦しくみえないと思いますよ。 冷え性なのだったら、ババシャツとかで防寒対策(デートだったらNGかしら??)見えないようにさりげなく。 でも風邪ひかないように、からだ第一、おしゃれは二番でね!!

yuka1102
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます^^ タイツはショートパンツの下に履こうと思っています。 風邪ひかないように気をつけます!