• ベストアンサー

黒タイツ

今日、出かけるときに黒タイツを履きたいと思っているんですが、 この時期に黒タイツってもうナシですか…? 冷え性だし夜遅くまで外にいるので、いいかなぁ、なんて思っているのですが… ちなみに、福岡在住です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maaaaaay
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

昨日大学行ったけど、黒タイツなんかいっぱいいましたよ~♪ 大丈夫ですよ! 私は大阪ですけど★

yuka1102
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 大阪と福岡だと、温度はかなり違ってくるんでしょうか…

その他の回答 (2)

  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.3

グレーもしくは カラータイツにしては?どうしても黒なら服は春っぽくバランスよく!

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 どんな服装にするのかにもよりますが。。。 薄手のタイツとかニーハイソックス、レギンスなんかだったら そんなに暑苦しくみえないと思いますよ。 冷え性なのだったら、ババシャツとかで防寒対策(デートだったらNGかしら??)見えないようにさりげなく。 でも風邪ひかないように、からだ第一、おしゃれは二番でね!!

yuka1102
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます^^ タイツはショートパンツの下に履こうと思っています。 風邪ひかないように気をつけます!

関連するQ&A

  • 皆さんはいつから黒タイツを履きますか?

    皆さんはいつから黒タイツを履きますか? 20代の女性です。 黒タイツが大好きで、プライベートではもっぱら黒タイツにショートパンツを履いています。 真夏はさすがに暑い&職場では履きませんが、暦の上では秋になったしそろそろ黒タイツ履きたいなぁ…と思っています。 若干足が透けるくらいのものでも、今の時期はまだ暑苦しいでしょうか? 皆さんはいつから黒タイツを履きますか? ちなみに、レキンスとトレンカは嫌いなので持っていません。

  • 今の時期の黒タイツ

    急いでいます・・・すみません! 今の時期黒タイツをはくのはおかしいでしょうか・・・? ちなみにスカート(多分デニム生地の膝丈)の下に黒タイツなんですが・・・ そして靴はショートブーツで春っぽい色にしあがったものがあるので それにしようかなと。 ですが黒のスパッツも持っているのでスパッツにもしようかなと思うのですが 靴をどうすればいいのかわかりません・・・。 スニーカーでもいけますか? 宜しくお願いします!

  • ショーパンに黒のタイツは変でしょうか?

    ショーパンに黒のタイツは変でしょうか? 3月23日にデートの予定です。 春服に変わりかけている時期なのですが、寒がりなので黒のタイツかストッキングを履こうと考えています。 添付したコーディネートで、黒のタイツやストッキングは、今の季節に合わないでしょうか?? 皆さんのご意見を聴かせてください。

  • デニスカに黒タイツ(又はハイソ)に、黒オープントゥのペタンコシューズは

    デニスカに黒タイツ(又はハイソ)に、黒オープントゥのペタンコシューズはおかしいでしょうか?たくさん歩くのでスニーカーも検討しているのですが…。 今の時期だと暑くるしいですか?

  • この時期にタイツとブーツ

    今日午後から友達と千葉に遊びに行くのですが、 この時期に 黒タイツ(orニーハイ) +黒くしゅくしゅブーツ って変ですか?

  • 今の時期のタイツ

    こんばんは。 明日(今日)東京にいきます。 ワンピースにカラータイツ(えんじかグレーか黒)を履こうと思ってるのですが、暑い日もあるしどうしようか迷っています。 今の時期にカラータイツはおかしいですか?

  • ブーツとタイツ

    今の時期にブーツとタイツでお出掛けってどう思われますか? ブーツは黒とグレーのウエスタン、タイツは黒です。

  • 黒パンプスに茶色タイツ

    黒パンプスに茶色(こげ茶)のタイツって合うでしょうか? 茶色のタイツばかりを愛用しているので黒いタイツを持っていません。 今までタイツを使う季節(私は主に秋)はブーツばかり履いていました。 ブーツはこげ茶・茶色なのであまり靴とタイツの色の組み合わせを気にしたことはなかったのですが、今年パンプスも多用しようと思い、黒のパンプスを買いました。 試しに、こげ茶タイツと合わせてみたのですが、別に浮くというわけではないのですが、 靴に黒を持ってきたことが今までなかったので違和感があります。 因みに秋っぽい色の深みのある赤のスカートをはいてました。 タイツはいくらでも買えるのでアドバイスくだされば買おうと思います。 やはり黒パンプスには黒のほうがいいのでしょうか。 コーデにもよるのかもしれませんが、意見ください。

  • 夏にタイツ・・

    明日派遣先へ顔合わせ(面接みたいなもの)があるので、 リクルート系の格好をしていかなくてはいけないのですが、 半袖白シャツと、半袖の黒のカジュアルなジャケット、 黒のスカートを履く予定なのですが、スカートの下を迷ってるのですが、 生足は出したくないので、黒のストッキングを買って履いてみたのですが、なんかいまいちで。 黒のタイツはいっぱい持ってるんですが、どれもデニールが厚いし、 この時期にタイツなんか履いてたらおかしいよなぁと思って迷ってるんですが、 こんな暑い時期でもタイツ履いても大丈夫でしょうか? 人から見れば結構暑くるしいですよね?どうでしょう。 ぜひ意見聞かせてください。

  • タイツ

    質問です。 私は黒タイツを履いていました。 すると 「怪我してるじゃん」と膝の傷に気づいた男性が居ます。 黒タイツなので傷などほとんど見えませんし, 傷も大した傷ではありません。 そんなことに気づく人って, どんな人なのでしょうか? ちなみに私はその人のことが好きです...