• 締切済み

この時期にタイツとブーツ

今日午後から友達と千葉に遊びに行くのですが、 この時期に 黒タイツ(orニーハイ) +黒くしゅくしゅブーツ って変ですか?

みんなの回答

回答No.1

午後からということは、もうお出かけでしょうか。 個人的な意見ですが、黒は日光など、強い光がたたるとあせて見えるものもありますよね。  お持ちのブーツの素材が、冬を連想させるものや、ひかりであせて見えるような黒ならやめた方がいいと思います。  黒タイツは、私も好きなのでこの季節でもはきますが、薄手のデニールの方がいいかなと思います。  夕方以降ならともかく、日中だと、黒ブーツでは暑くて、私なら足がむれるので、そういった理由でやめると思います。 春先ですが、暑い日は冬物だと自分がしんどいですよね。意外と暖房がきついお店もあるし…。 参考になればいいですが…。