• ベストアンサー

パスわーどを自動化

Windowsネットワークで、他のコンピュータにパスワードがあるんですけど、 パスワードの入力を自動化したいです。vbsで。

noname#6521
noname#6521

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

他のコンピュータ上のフォルダに パスワードがかかっていて、 パスワード入力ダイアログが出たら VBScriptを実行して そのパスワード入力を 自動入力したいってことでしょうか?

noname#6521
質問者

補足

そうです。

その他の回答 (3)

• ittochan
回答No.4

ANo.#3のメソッドを使用して 駄目ならVBScriptでは無理だと思いますよ。

• ittochan
回答No.3

>そうです。 AppActivate メソッド と SendKeys メソッド とか使用しても駄目だったの?

noname#6521
質問者

補足

試してみます

• izumokun
回答No.1

ここが参考になるでしょうか? 「起動時のパスワード入力をなくすには?(ドメインに自動ログオンしたい)」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/network.html#82

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/network.html#82