• ベストアンサー

カジュアルな財布

新しい財布がムショーに欲しくなっている20才の男です 革の財布はちょっと…と思っているので、カジュアルな感じの財布を 教えてください イメージとしてはPORTERみたいな感じのがいいんですが、何かと人とかぶるんで、PORTER意外の回答をよろしくおねがいします ちなみに、予算は15000円ぐらいまでで考えています どうぞ、よろしくm(__)m

  • davi8
  • お礼率92% (36/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47454
noname#47454
回答No.3

ハーベストとかどうですか? あくまで、私の趣味ですが。 学校でハーベストのバッグ持ってる男の子見ると、カジュアルだけどオシャレな感じがします。ちょっと使い古した感じのベージュのコットンデザインが好きです。 財布ならそんなに高くなかったと思いますよ(^^)

参考URL:
http://www.ace-web.net/~ace-net/brund/harvestlabel/runner.htm
davi8
質問者

お礼

参考URL見ました 実物みないとはっきりは言えませんが、僕の好みにピッタリです(^^) しかも、安い!! 置いてある所探して実際に見てきます アドバイスありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#13871
noname#13871
回答No.2

PORTERはPORTERでも、色んなショップとのコラボレーションしたやつとかもでてません? そういうのなら人とはかぶりませんヨ! 探してみてはどうですか~??

davi8
質問者

お礼

なるほど! PORTERが嫌な理由は人とかぶるという1点のみなので そういうやつがあるなら、すっごい欲しいです!! 今度探してみます 回答ありがとうございました

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

でも ポーター人気有りますよね。 私はネットで ポーターのカバン 3個買っちゃいました。 全部で1万いかでした。 私は グレゴリーのチビポーチ 使ってますけど? もしくは あなたが普段着ている 洋服のブランドの財布はどうでしょうか? コムサや、キクチタケオ などが カジュアルな財布有ります。 アウトレットや 安売り時に買うと5000円以下。 アローズやSHIPS等のセレクトSHOPの商品も有りでは?? 

davi8
質問者

お礼

すこし調べてみましたが、タケオキクチ結構カジュアルな 財布出しているんですね しかも、なかなか良さそうな感じです(^^) アドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • 財布、悩んでいます

    財布の購入を長いこと迷っています。 ちなみに当方、高1男です。 今はPORTERですが、ナイロン製の財布にも飽きたなぁといったところです。今度は、なるべく革製にしたいです。 そこで質問なのですが、オススメのブランド・メーカーなどありましたら、紹介してください。 予算は、~15000円くらいでしょうか。 ちなみに、たまに高校生で見かけますが、ヴィトンのような、人とかぶるものはやめたいです。

  • カジュアルな財布のススメ

    30代男ですが、会社用に使ってる黒革財布1つしか持ってないので、カジュアルな格好の時に持ち歩ける財布を探しています。 1:ウォレットチェーン等が付けられる金具(何と言うのでしょう?)が付いたもの 2:バイカーズウォレットみたいなゴッツイ奴じゃなく、2つ折で後ろポケットにスッポリ入るようなもの 3:小銭入れ、カード入れが付いているもの 4:茶色の革製 5:ある程度頑丈で質感の高いもの 6:予算上限は15000~20000円位まで ちなみに普段はジャケットやきれい目ブルゾン中心のコンサバっぽい格好で(メンズクラブ的な感じ)、ウォレットチェーンをハズしとして活用してみたいと考えています。 30代男が持っても恥ずかしくないような、シンプルで上品なものを探しています。 みなさまよろしくお願いします。

  • 男子高校生の財布で

    革以外の素材で出来ているブランド的なメーカーでオススメはどこかありますか? 長財布にしたいと思ってます。 吉田かばんのPORTER以外でお願いします。 予算は1万円前後です。

  • カジュアルな財布

    高校3年生の男です。大学にいっても使えるようなカジュアルな服装に合うような、一万くらいのカジュアルな長財布でいいものありませんか?

  • カジュアルな財布を探しています。

    25歳、男性です。 今までポーターの三つ折の財布を愛用していたのですが、 そろそろ古く擦り切れてきたので、買い替えを考えています。 私服で出社できる職場で、普段はGパンのポケットに財布を つっこんでいるため、カジュアルかつ機能的なものが良いなと 思っています。 また、PASMO定期で通勤しているため、カードを入れるスペースも 欲しいところです。 もし上記条件を満たすような財布がありましたら、教えて いただけないでしょうか? 予算としては2万円以内で考えています。 よろしくお願いします。

  • おすすめの長財布

    19歳の大学生、男です。  今回、財布がボロボロになってしまって、ブランド物革の長財布がほしいなぁと思い、選んでいるのですが。  予算は、5万円までを考えています。  大学生の男でヴィヴィアンウエストウッドの長財布ってどうでしょうか??    また、おすすめの長財布を教えていただけるとありがたいです。ご意見よろしくおねがいします。

  • 新しく財布を購入しようと考えています。

    新しく財布を購入しようと考えています。 そこで質問なのですがメンズの財布でおすすめのブランド、素材、長財布や二つ折りなど 何でも構わないので皆さんの意見を聞かせてください。 イメージとしては落ち着いた感じで、さりげなくオシャレでカッコイイ雰囲気の物を希望します。 ちなみに自分は今大学生で男です。 当然普段はスーツではなく、普通のカジュアルな格好で出かけます。 値段は安いにこしたことはありませんが、 長く使えるものであれば5万円前後まで出そうと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 彼への財布プレゼント

    彼のプレゼントに財布をあげようと思っています 今のところPORTERのSOAK 二つ折り(正方形タイプ)が 候補かとおもっているのですが、 まだ実物を見ていないのと、 何かおすすめがあれば教えていただきたいです! 選ぶ基準は ・革(色は茶色か黒) ・小銭がたくさん入る、取り出しやすい ・カード収納もたくさんしたい ・長財布じゃない2つ折タイプが理想 ちなみに今、彼が使っている財布はPORTERのTANKERの 開閉がマジックテープのものです 小銭もちなのでお札を入れるファスナー部分に小銭を入れて使っています(^^;) 年齢は30代半ば きれいめカジュアルな服装を好んで(TAKEO KIKUCHIなど) カバンはOROBIANCO等を使っています。 また、実際に見て買いたいのでお勧めのショップなど教えていただけたらうれしいです! 住まいは千葉(東京寄り) 是非、何か良い情報ありましたらお願いします!

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 財布のメーカー

    店で見ても手ごろな値段の革財布はオッサンくさい感じの財布が多いです。そこで布の財布だとポーターやグレゴリーとかが有名だと思いますが、高校生が革の財布をもつ場合どんなメーカーがオススメですか? ちなみに男で高校生です。

専門家に質問してみよう