• ベストアンサー

カジュアルな財布

新しい財布がムショーに欲しくなっている20才の男です 革の財布はちょっと…と思っているので、カジュアルな感じの財布を 教えてください イメージとしてはPORTERみたいな感じのがいいんですが、何かと人とかぶるんで、PORTER意外の回答をよろしくおねがいします ちなみに、予算は15000円ぐらいまでで考えています どうぞ、よろしくm(__)m

• davi8
  • お礼率92% (36/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47454
noname#47454
回答No.3

ハーベストとかどうですか? あくまで、私の趣味ですが。 学校でハーベストのバッグ持ってる男の子見ると、カジュアルだけどオシャレな感じがします。ちょっと使い古した感じのベージュのコットンデザインが好きです。 財布ならそんなに高くなかったと思いますよ(^^)

参考URL:
http://www.ace-web.net/~ace-net/brund/harvestlabel/runner.htm
davi8
質問者

お礼

参考URL見ました 実物みないとはっきりは言えませんが、僕の好みにピッタリです(^^) しかも、安い!! 置いてある所探して実際に見てきます アドバイスありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#13871
noname#13871
回答No.2

PORTERはPORTERでも、色んなショップとのコラボレーションしたやつとかもでてません? そういうのなら人とはかぶりませんヨ! 探してみてはどうですか~??

davi8
質問者

お礼

なるほど! PORTERが嫌な理由は人とかぶるという1点のみなので そういうやつがあるなら、すっごい欲しいです!! 今度探してみます 回答ありがとうございました

• toagoo
回答No.1

でも ポーター人気有りますよね。 私はネットで ポーターのカバン 3個買っちゃいました。 全部で1万いかでした。 私は グレゴリーのチビポーチ 使ってますけど? もしくは あなたが普段着ている 洋服のブランドの財布はどうでしょうか? コムサや、キクチタケオ などが カジュアルな財布有ります。 アウトレットや 安売り時に買うと5000円以下。 アローズやSHIPS等のセレクトSHOPの商品も有りでは?? 

davi8
質問者

お礼

すこし調べてみましたが、タケオキクチ結構カジュアルな 財布出しているんですね しかも、なかなか良さそうな感じです(^^) アドバイスありがとうございました