• 締切済み

男子高校生の財布で

革以外の素材で出来ているブランド的なメーカーでオススメはどこかありますか? 長財布にしたいと思ってます。 吉田かばんのPORTER以外でお願いします。 予算は1万円前後です。

みんなの回答

noname#22335
noname#22335
回答No.3

高2男です。 今,自分も財布を探しているのですが1万前後で買える ブランドの財布は,ほとんどないと思います。 近いうちに海外に行く予定があるので免税店で買おうと思っているのですが… 回答になっていなく申し訳ないです。

Diggy31
質問者

お礼

海外もいいですね!!自分も今度行く予定があるので見てきたいと思います!!

回答No.2

革以外ですか! ステューシーは安くてお手頃です。 あと、タフ(TOUGH)はオススメ。ヴェロシティーの新作がカッコいい。 楽天等で気長に検索すると結構見つかりますよ。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=207233&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%BA%E2%C9%DB
Diggy31
質問者

お礼

ありがとうございます!! ステューシーのお財布は昔から好きでなくて。。ごめんなさい。 やっぱり実際に見て決めようと思います!

• yuna-
回答No.1

ポーター以外だと、プラダくらいしか 浮かびませんねぇ・・・。

Diggy31
質問者

お礼

ありがとうございます。 プラダですか。。なんかパッとしないって言うか。。