• 締切済み

新しい財布が欲しい

こんにちわ。4月に大学生になる予定の男です。 今はPORTERの財布を使っているのですが、この財布にも飽きてきて、新しい財布が欲しいと思ってきました。 みなさんのオススメする、大学生が持ってるとオシャレな財布を教えていただけませんか?希望は、長く使いたいので丈夫なもの、PORTER以外のもの、でお願いします。型や値段の上限はありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20604
回答No.4

No.2です。 質問者さんがどちらにお住まいかわかりませんが、私は名古屋の栄地下街で購入しました。店の名前は覚えていません・・・すみません。だけど、ショップの店員さんも一押しだったし(本人も使ってる)、主人も相当気に入っているので後悔のない一品だとは思います。

lion-lion
質問者

お礼

お店で購入されたんですか。 僕は東京なんですが、探せばあるかもしれませんね。 探してみようかと思います、ありがとうございました。

• rinbell
回答No.3

実は、いつか彼にあげようと思っているものを おしえちゃいます☆ かなりかっこいいし、長く使えるものだと思います。 下記URL参考になさってください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/funny-western/225487/
lion-lion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL拝見させてもらいました。個性的な感じで、いいですね!値段も手ごろだし、検討させていただきます。ありがとうございました。

回答No.2

先日私が主人にプレゼントした財布ですが、とても使いやすいし、コンパクトだし、デザインもいいし、お手ごろ価格だし・・・といいとこづくめって感じでした。参考になさってください。

参考URL:
http://www.bellavita.jp/wallet.html
lion-lion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デザイン、値段ともにかなりいい感じですね!特に小銭入れなんかが使いやすそうで素敵です。 これは、通販限定なんでしょうか?それともどこかお店で売っているんでしょうか? 財布なんかは、一度手にとってみてみたいと思ってしまいます。

• sweet9
回答No.1

25歳の女です。25歳の彼氏はグッチの二つ折りを使っています。 私はPORTER好きですよ☆ 長持ちするから逆に飽きてしまうのかもしれませんねぇ。 ブランド物を買うなら、さりげなーいのがオシャレですね! 手にとってよく見たらブランド物みたいな。 もしシルバーアクセサリーなどお好きでしたら、そういうお店が出しているウォレットも良いと思います。 やっぱりレザーというジャンルに強いので、凝っていて丈夫ですよ! ゴテゴテ分厚い物が多いですけど、中にはスタイリッシュな物もあるので、ぜひ一度見てみては? 私はディールデザインってシルバーブランドのアイアンクロスのウォレットを買う買う言いながら、 女の子らしさ求めてアナスイにしちゃいましたけどね。

lion-lion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブランド物を買うならさりげないのがオシャレというの、かなり理想的です! ディールデザインというのをネットで見てみましたが、オシャレですね。値段の方がちょっと高めかな?と思いましたが、機会があれば手にとって観てみたいと思います。