• 締切済み

職場にいると出勤が楽しみになるような女性有名人

あなたの職場にこんな女の子がいたらな~と思う人は誰ですか?回答方法ですが、年齢(~代だけでいいです)、性別、よかったら職業(ただし良識的な業種だけ)、その理由、で回答お願いします。

みんなの回答

回答No.6

自分より使える人。性別限らず。 あ!?そうそう、三丁目の有田さんと今井さんはこんな事言ってました。 有田さん:冗談・ネタを分かってくれる人がいい。 今井さん:指示通りに動いてくれる人がいい。 連投すみません・・・。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140045
noname#140045
回答No.5

#4です。ゴメンなさい。「蛯原友里」さんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140045
noname#140045
回答No.4

もうすぐ50、♂、無職 最初、特命係長での演技はあまりの棒読みでドン引きでした。 それから、いつになってもその演技力の無さは変わらず、綺麗だけれど逆に人生も器用にできない人なのかなって共感してしまいました。 あまり器用すぎる人って、なんか信用できないですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自分より使える人。性別限らず。 あ!?そうそう、三丁目の有田さんと今井さんはこんな事言ってました。 有田さん:冗談・ネタを分かってくれる人がいい。(URL参照) 今井さん:指示通りに動いてくれる人がいい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.2

私も感謝の気持ちを忘れない女性が好きです。 40代男

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

そうですね~? きちんと回答には、お礼は返すような礼儀正しい女の子がいたら良いな~と思います。 47歳、♂、会社員(部長職)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性のいない職場アンケート

    こんにちは。 今私(男)の職場は、ほとんど女性がいません。仕事柄男性中心の業界です。しかし、結婚を意識する年齢になってきた私は「出会い」の機会が少なく寂しい限りです(;_;) そこで思ったのですが、出会いが少ない業種、業界に勤務されている方々はどのようにして「出会い」の機会を作っておられるのでしょうか? 「性別」「業種」「出会う方法」を答えていただけると幸いです。ちなみに私は鉄道業に勤務しています。 回答よろしくお願いします。

  • 職場の女性について

    こんばんわ。 職場の女性について伺いたいことがあります。 私の職場は女性が多いのですが、見ていると「あれっ?」とか「さっき話してた内容とちがうじゃん」などと思うことがよくあります。 理由は休憩などで女性と話をしていると「ここのメンバーは嫌だね~」とか「あの人嫌」みたいな事をいろんな方が言っているのですが、休憩が終わって職場に戻ると普通に話したりしています・・・。20代後半から30代後半までの女性なんですが、これはどういうことなんでしょうか?女性の友達などに聞いてみたら、「女性ってそんなもんだよ」って言います。 中でも私がムカつく女性は「あの人はうるさい」とか「ありがた迷惑」とかいろいろ言ってるくせに、仲良くしてる女性がいて、正直声が聞こえてくるだけでストレスがたまります。 思ったのですが、本心で「ここのメンバーは嫌だね~」など言っていないのでしょうか? それとも、本心では嫌でも仲良くしているのでしょうか?あるいはそういう性格の方がたまたまたくさんいるのでしょうか? 同じような環境の男性、女性のかた回答お願いします。 特に女性に回答を頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 若い女性がいる職場

    転職を考えています。 自分がやりたい事というのは大前提であり、わきまえています。 その上で、職場環境として自分の理想に近い世界を探しています。 26歳、男性です。 現在、店舗販売業として店舗で働いていますが、職場には40~50代のおばちゃんしかいません。チェーン店ですが、当社ではアルバイト・パートの店舗スタッフはどこへ行っても同じようにおばちゃんしかいません。僕の中ではやはり職場に若い女性というのは必要です。きつくてもしんどくてもかっこ悪いところを見せられないなってがんばれるし、下心もないわけではないですが、会話をするだけでもそれだけでも満たされる人生のエッセンスのようなものだと思います。職場へ行くのだけでも楽しみになってくると思います。来る日も来る日もおばちゃんとしか接しないってのはもう耐えられません。魅力もないし、刺激もない。職場自体に魅力がありません。 下心というよりも、人生について考えた結果として自分ががんばれる場所としてやっぱり女の子の存在は必要なのだと思います。 ずっとかっこいい自分・輝ける自分でいるためにも、人生の中で女の子と一緒に過ごせる時間が欲しく、その様な職場を探しています。 今まで転職をしたこともないので他業種・多職種・他社が全くわかりません。 皆様、教えてください。

  • 女性の職場での服装

    私の職場は制服がありません。毎日大変です。 皆さんは職場の女性がどんな服装だとうれしいですか。 派手?地味?またメークや髪型、色等で好みがあれば教えて下さい。。  差し支えなければ性別と年齢をお聞かせ下さい。

  • 職場の女性の心がわかりません。

    ご回答いただけると幸いです。 私の職場は、職業的な面から女性の割合が多い業種となっており、私の職位としては一応その方々を取りまとめるような仕事をしています。そんな関係もあり、できるだけ職場での恋愛感情は持ち込みたくなく仕事をしてきました。ちなみに、私の年齢は34歳です。最近少し気になり始めたのが、気が付くと私の仕事の手助けをしてくれたり、不特定の女性に仕事の手助けをお願いすると率先してやってくれたりします。この程度であれば、すごく気の利いてくれる子だなでとどまるのですが、ふとした雑談の中で、私の恋愛事情を聞きたがったり、また気になる映画の話をしていると一緒に行きたいですとか。少し気になってしまうような事を言ってきます。私に興味を持ってくれているのかなと淡い期待を持ってしまうのです。ちなみに、その方は29歳。今は彼氏が居ないそうです。上司と部下の関係になってくるので社交辞令のはんちゅうなのだと思っています。ちなみに、どうしても仕事柄厳しく言わないといけなかったりするので、おそらくですが周りからは難しい人、うるさい人と思われている事が考えられます。ちょっとわかりにくい文章で恐縮なのですが、この女性の心境をアドバイスいただけると幸いです。どうも、女性関係には疎く、あたりさわりなく接してきたためでしょうか、女性の思いがわからなくなっています。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 働いているあなた、職場(部署)に必要な人間ですか?

    働いている方にお聞きします。 年齢や性別、役職の有無やパートか正社員かは問いません。 働いているあなた個人の主観で結構ですので回答願います。 『あなた、今の職場(部署)内において必要とされていますか?あなたがいないとかなり大変なことになりますか?』 ※いないと=職場に籍があるかどうかという意味 差支えなければ、 年齢・性別・職種とかもお願いします。 ちなみに自分は30代の男ですが、私がいないとかなり職場内が不便ですし、勤務状況そのものが一変するほど混乱します。 役職はありませんが、かなり重要なポジションにいます。 医療従事者です。

  • 女性の方に聞きます

    女性に聞きます。 OLなどをやっている方で職場では自分の口臭って気になりますか? OLさんでなくても結構です。 例:隣のデスクの人がくさいとか? 他人にくさいと言われたことがあるとか? 他人がさりげなく鼻に手を当てる様なしぐさをしたとか? 口臭が好きか嫌いか?好きなら好き、嫌いなら嫌いと回答と理由、年代、ご職業、性別もお答え頂ければ幸いと思います。

  • 今の職場に満足していますか?

    年齢、性別、職業、職歴、不満点(不満あるかた)、ずっと今の仕事を続ける方向に考えていますか?教えて下さい☆社会人なりたてなので知っておきたいです。 ちなみに私は、工場派遣です。 不満点はいっぱ~いあります。有給がないなど。。。 良い点は社交的な人が職場に少ないため人間関係がまぁラクなこと位です。 御協力お願いします。

  • 職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

    男性のみなさん。 職場には女性がいますよね。 最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている ように思います。 職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか? それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか? 答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。 直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

  • 職場でネイルはどこまで許されていますか?

    30代OLです。 一般事務職で、接客業ではありません。 皆さんの職場では、ネイルはどこまで許されていますか? 私の会社では、薄いピンク系で単色ならOKですが、ラメ入りや派手な色はNGです。 スカルプチュアやジェルネイル、ネイルピアスなんて論外です。 業種や職場によって許容範囲は違うと思いますが、皆さんの職場はどうですか? 差し支えございませんでしたら、職種・性別を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 黒塗りになるDS-360Wの読み取りガラスがよごれている場合、クリーニングが必要かどうかわかりません。クリーニングを行うことで、読み取り精度の向上が期待できます。EPSON社製品についての質問です。
  • 黒塗りになるDS-360Wの読み取りガラスの汚れによって、読み取り精度が低下する可能性があります。クリーニングを行うことで、読み取り精度の向上が期待できます。EPSON社製品についての質問です。
  • DS-360Wの読み取りガラスが黒塗りになる原因は、よごれが原因かもしれません。読み取り精度の向上のためには、クリーニングが推奨されます。EPSON社製品についての質問です。
回答を見る