• 締切済み

職場にいると出勤が楽しみになるような女性有名人

あなたの職場にこんな女の子がいたらな~と思う人は誰ですか?回答方法ですが、年齢(~代だけでいいです)、性別、よかったら職業(ただし良識的な業種だけ)、その理由、で回答お願いします。

みんなの回答

回答No.6

自分より使える人。性別限らず。 あ!?そうそう、三丁目の有田さんと今井さんはこんな事言ってました。 有田さん:冗談・ネタを分かってくれる人がいい。 今井さん:指示通りに動いてくれる人がいい。 連投すみません・・・。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#140045
回答No.5

#4です。ゴメンなさい。「蛯原友里」さんです。

回答No.4

もうすぐ50、♂、無職 最初、特命係長での演技はあまりの棒読みでドン引きでした。 それから、いつになってもその演技力の無さは変わらず、綺麗だけれど逆に人生も器用にできない人なのかなって共感してしまいました。 あまり器用すぎる人って、なんか信用できないですからね。

回答No.3

自分より使える人。性別限らず。 あ!?そうそう、三丁目の有田さんと今井さんはこんな事言ってました。 有田さん:冗談・ネタを分かってくれる人がいい。(URL参照) 今井さん:指示通りに動いてくれる人がいい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • mort1759
回答No.2

私も感謝の気持ちを忘れない女性が好きです。 40代男

• kazu_1003
回答No.1

そうですね~? きちんと回答には、お礼は返すような礼儀正しい女の子がいたら良いな~と思います。 47歳、♂、会社員(部長職)