• ベストアンサー

EXCELで列表記を左から右に変更するには

tortue2009の回答

• ベストアンサー
回答No.1

excel2003では 「Microsoft Office ボタン」 「Excel のオプション」 「インターナショナル」で設定変更 excel2007では「インターナショナル」が見当たらないので こうするそうです 参考HP http://msoffice.sblo.jp/article/26648453.html

shinkami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決しました。 ただしご提示いただいたサイトの説明が不足しているようです。 ECCELLの言語の設定での主編集言語を「日本語」から「英語」にが漏れているようです。 また有効となっている編集言語の追加は日本語と英語が初期設定されているので不要かとおもいます。

shinkami
質問者

補足

ご回答有難うございます。 ご提示いただいたサイトを見て処理して途中の状態の画像を添付しています。 ここには肝心の シートを右から左へ表示する が表示されていませんので次へ進めません 再度 お願いできますか