• 締切済み

好きだった人の名前、検索したことありますか?

noname#84210の回答

noname#84210
noname#84210
回答No.4

あります。 歌を歌っていた人です。彼女がいた人ですが、彼女もいい人で、よく家に遊びに行ってました。 ずっと心の中に封印していたのですが、この前、ふと思い出して検索してみたら、パソコンの中で、その人が笑っていました。 相応に年はとったけど、素敵な笑顔は変わっていませんでした。 「元気なんだな」と思いました。 きっともう検索することはないと思うけど、ずっと元気で、いい歌を歌ってほしいと思っています。

noname#83766
質問者

お礼

歌手の方ですか。 家に遊びに行っていたということは、幼馴染さんなのでしょうか。 きっと今でも心から好きなんですね。 検索してしまうと思い出して辛いのでしょうか。 でも、cutiechopさんの心が弱ったときに、 また開いてみると元気をもらえるかもしれませんね。 素敵なお話ありがとうございました。