• 締切済み

iPodの販売台数(04/30/09現在)をどなたかわかる人

iPodの販売台数(04/30/09現在)をどなたかわかる人がいましたら教えてください。 あとiPodはデジタルオーディオプレーヤー歴代一位の販売を記録しているというのは本当なのですか? わかる人がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• bpbph907
回答No.1

30日現在はわかりませんが、4月9日の時点では1億台を突破したそうです。 デジタルオーディオプレーヤーでは歴代1位の販売台数を、歴史上最速で更新中です。 ウォークマンは、1億台突破まで13年以上かかったので。

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/04/10/034/