• ベストアンサー

ラブホのメンバーズカードで浮気発覚?!

初めて質問します。よろしくお願いします。 彼とたまにラブホに行くのですが、この間彼にカードを借り、携帯で登録情報を見たのです。 そしたら私と行った以外の日が来店履歴にありました。彼に聞くと『絶対行ってない』と言うのです。 ホテルの間違いで機械がおかしいって… フロントにコールして、間違いのせいで2人の仲がおかしくなって困っていると言いました。ホテルの方は最初は来てるのは間違いないようなことを言ったみたいですが、最後は『機械の間違いかもしれません』と言いました。 本当にそんなことあるのでしょうか?カードを通すわけですし、そんな間違いがあれば大変なことになりますよね。 どなたか教えて下さい。 やはり彼は他の方と行ったと思いますか? 彼とはこのこと以外にも別れたい理由があるので、はっきりさせたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm-129
回答No.5

「別れたい理由がある」と言う事で気にせず回答しますが。。。 私もnikorai33さんと同意見ですね。 お店の人が空気を読んだんだと思います。 数分程度の時間の誤差はあっても、日にちそのものを間違える機械はありません。 しかもカードを通す最新の機械だと時間の誤差もありません。 間違いなく黒です。

rina-77
質問者

お礼

はっきり答えていただきありがとうございます。 機械はかなり正確なんですね。 彼がフロントにかけた時の剣幕がすごかったので、半信半疑でしたが、冷静に考えることができました。

その他の回答 (5)

• kaine0415
回答No.6

黒に決まってます。 そもそもそんな事で文句を言われたラブホ側に同情します。 ホテルの方は面倒だったので話を合わせてくれただけですよ。 他の人と一緒に行ったに決まってるじゃないですか。 ちょっと考えれば分かるでしょう…それをわざわざラブホにに確認するなんて…ありえないですよ。 別れたい理由があるなら別れればいいじゃないですか。 それが黒だろうが白だろうがぶっちゃけ関係なくないですか? そんな不誠実なな男問答無用でで切り捨ててやって下さい。 そんな彼の言い訳に惑わされちゃダメです!

rina-77
質問者

お礼

そうですね。ホテルの方には悪いことをしました。 ホテルに行く途中で見つけてしまったので、部屋に入り彼も必死に考えてフロントにかけたんでしょうね。 はっきり別れたいと思います。証拠として強気で言えそうです。 きちんと話して、惑わされないように頑張ります。 ありがとうございました。

• nikorai33
回答No.4

カードの利用履歴のような単純なことで 機械が間違ったりしないです。 ホテル側は空気を読んで適当に答えただ けです。 浮気現場を目撃され、「彼女は妹です」と 言うようなものです。

rina-77
質問者

お礼

間違ったりしないんですね。ホテルの方にも迷惑かけてしまいました。 彼も精一杯疑い晴らそうとしたのでしょうが、はっきりしてすっきりしました。 ありがとうございました。

noname#83612
noname#83612
回答No.3

たとえば、機械の時計やカレンダーがおかしくなっていて、誤った情報を記録したということはないとは言えないと思います。ただ、その場合、同じような問い合わせが他にもないとおかしいはずで、最初にホテル側が「間違いない」と言ったのなら、間違いないのでしょう。 他にも別れたい理由があるのなら、ケータイチェック(許可を得た上で)するなりして、白黒つけてしまった方がいいと思います。

rina-77
質問者

お礼

そうですよね。 私達だけではおかしいですね。本当に無知で、まして機械のことは弱いです。 納得です。 やはり強気になって行動した方がいいですね。 ありがとうございました。

• toro321
回答No.2

その浮気しただろう日の彼の行動を掴んでますか? 飲み会で遅くなったとか、誰かと会うとか言って、空白時間があるのなら黒ですね。 まぁ、あまりお互いの行動を監視してないカップルだとわからないかな。

rina-77
質問者

お礼

その日は週末で来店履歴は宿泊になってました。 23時ぐらいに電話で話したと思います。 その後はわかりません。 よく今後のことを考えます。 ありがとうございました。

回答No.1

それは黒だと思いますよ。決定的な証拠だと思います。浮気にもメンバーズカードを使うなんて、セコいしドジな彼ですね(^_^;)。ホテルの人も、そんなこと言われたら「間違いかも」って言うしか無いですよ。 実際にエラーかもしれませんが、そんなことはなかなか証明できないと思います。 別れたいなら、浮気されたと断定して、もう彼の弁解は聞かずにつっぱねることです。よいきっかけになったじゃないですか。

rina-77
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり黒ですよね。 なんかホテルの方が気の毒になりました。 エラーもあるんですね。 でも確率は低いですよね?今後のことをよく考えてみたいと思います。