• ベストアンサー

ラブホのメンバーズカードで浮気発覚?!

初めて質問します。よろしくお願いします。 彼とたまにラブホに行くのですが、この間彼にカードを借り、携帯で登録情報を見たのです。 そしたら私と行った以外の日が来店履歴にありました。彼に聞くと『絶対行ってない』と言うのです。 ホテルの間違いで機械がおかしいって… フロントにコールして、間違いのせいで2人の仲がおかしくなって困っていると言いました。ホテルの方は最初は来てるのは間違いないようなことを言ったみたいですが、最後は『機械の間違いかもしれません』と言いました。 本当にそんなことあるのでしょうか?カードを通すわけですし、そんな間違いがあれば大変なことになりますよね。 どなたか教えて下さい。 やはり彼は他の方と行ったと思いますか? 彼とはこのこと以外にも別れたい理由があるので、はっきりさせたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mm-129
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.5

「別れたい理由がある」と言う事で気にせず回答しますが。。。 私もnikorai33さんと同意見ですね。 お店の人が空気を読んだんだと思います。 数分程度の時間の誤差はあっても、日にちそのものを間違える機械はありません。 しかもカードを通す最新の機械だと時間の誤差もありません。 間違いなく黒です。

rina-77
質問者

お礼

はっきり答えていただきありがとうございます。 機械はかなり正確なんですね。 彼がフロントにかけた時の剣幕がすごかったので、半信半疑でしたが、冷静に考えることができました。

その他の回答 (5)

  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.6

黒に決まってます。 そもそもそんな事で文句を言われたラブホ側に同情します。 ホテルの方は面倒だったので話を合わせてくれただけですよ。 他の人と一緒に行ったに決まってるじゃないですか。 ちょっと考えれば分かるでしょう…それをわざわざラブホにに確認するなんて…ありえないですよ。 別れたい理由があるなら別れればいいじゃないですか。 それが黒だろうが白だろうがぶっちゃけ関係なくないですか? そんな不誠実なな男問答無用でで切り捨ててやって下さい。 そんな彼の言い訳に惑わされちゃダメです!

rina-77
質問者

お礼

そうですね。ホテルの方には悪いことをしました。 ホテルに行く途中で見つけてしまったので、部屋に入り彼も必死に考えてフロントにかけたんでしょうね。 はっきり別れたいと思います。証拠として強気で言えそうです。 きちんと話して、惑わされないように頑張ります。 ありがとうございました。

  • nikorai33
  • ベストアンサー率5% (9/151)
回答No.4

カードの利用履歴のような単純なことで 機械が間違ったりしないです。 ホテル側は空気を読んで適当に答えただ けです。 浮気現場を目撃され、「彼女は妹です」と 言うようなものです。

rina-77
質問者

お礼

間違ったりしないんですね。ホテルの方にも迷惑かけてしまいました。 彼も精一杯疑い晴らそうとしたのでしょうが、はっきりしてすっきりしました。 ありがとうございました。

noname#83612
noname#83612
回答No.3

たとえば、機械の時計やカレンダーがおかしくなっていて、誤った情報を記録したということはないとは言えないと思います。ただ、その場合、同じような問い合わせが他にもないとおかしいはずで、最初にホテル側が「間違いない」と言ったのなら、間違いないのでしょう。 他にも別れたい理由があるのなら、ケータイチェック(許可を得た上で)するなりして、白黒つけてしまった方がいいと思います。

rina-77
質問者

お礼

そうですよね。 私達だけではおかしいですね。本当に無知で、まして機械のことは弱いです。 納得です。 やはり強気になって行動した方がいいですね。 ありがとうございました。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

その浮気しただろう日の彼の行動を掴んでますか? 飲み会で遅くなったとか、誰かと会うとか言って、空白時間があるのなら黒ですね。 まぁ、あまりお互いの行動を監視してないカップルだとわからないかな。

rina-77
質問者

お礼

その日は週末で来店履歴は宿泊になってました。 23時ぐらいに電話で話したと思います。 その後はわかりません。 よく今後のことを考えます。 ありがとうございました。

回答No.1

それは黒だと思いますよ。決定的な証拠だと思います。浮気にもメンバーズカードを使うなんて、セコいしドジな彼ですね(^_^;)。ホテルの人も、そんなこと言われたら「間違いかも」って言うしか無いですよ。 実際にエラーかもしれませんが、そんなことはなかなか証明できないと思います。 別れたいなら、浮気されたと断定して、もう彼の弁解は聞かずにつっぱねることです。よいきっかけになったじゃないですか。

rina-77
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり黒ですよね。 なんかホテルの方が気の毒になりました。 エラーもあるんですね。 でも確率は低いですよね?今後のことをよく考えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • ラブホのメンバーズカードについて。

    ラブホのメンバーズカードについて。 婚約者の部屋にある棚にふらついてぶつかった時に、いろんなメンバーズカードの束が落ちてきました。 その中に1枚だけ、見覚えのないラブホのメンバーズカードがあったのですが…。 そのカードはプレジャーワンカード(チャペル系列のメンバーズカードのよう)です。 裏面に住所が記載されていましたが、記載されている住所はそのカードを作ったホテルの住所になるのでしょうか? 彼に聞きたいところなのですが、私自身ラブホの事についてはあまり詳しくないので、こちらで先に質問させていただきました。 ご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラブホのメンバーズカード

    夫の財布にラブホのメンバーズカードが入っていました。 それも2枚。あとその2枚とは違うホテルのサービスチケットが一枚。 夫は浮気を認めましたが 体の関係はその3回だけだと言います。 何故メンバーズカードを作ったのか? 何度も利用するつもりだったんじゃないの? と訊きましたが、作った訳じゃない、自動清算の時に出てくるんだ、 と言います。 そもそも浮気してホテルのカードを財布に取っておく事自体、理解できませんが・・・。 何度かラブホを使ってる友人に訊いたところ、いろんな所へいったけど 清算の時にカードが出て来た事は無い、と言います。 それともホテルによって違うのでしょうか? たまたま夫が浮気に使ったホテルの3軒中2軒がそうだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンバーズカード

    添付のメンバーズカードをご存知の方、教えてくださいm(_ _)m カードには、登録した日付・来店した日・累計ポイント・生涯ポイントがあり 宿泊キャンペーン実施中とあります。なので、ホテルだと思うのですが、 店名・連絡先等 一切記載がなく、ラブホ?と疑っています。 見たことがある、知ってるなどご存知の方、教えてもらえないでしょうか? 中国5県の中だと思います。

  • 彼氏の浮気。

    彼氏の浮気。 ラブホのカードを見つけ、問いただしましたが、絶対に浮気はしてないと何が何でも言い張る彼氏。 私は彼がそのラブホを利用した核心的な証拠は持っていますが、そのことは言ってません。 なので、じゃあ証拠みせてというと、ホテルに行って履歴見ればわかるから、それが証拠になるといいます。 彼はそのラブホに一人で行き、カードの履歴を携帯に送ってきました。 そこまでして別れたくないんでしょうか?それともただの嘘つき上級者ですか?

  • どこのラブホカード?浮気

    初めてこのような場所に悩みを打ち明けています。私と彼とは独身時代20代で知り合い、それから何年間は疎遠になりお互い離婚後付き合い始め15年が経ちます。彼には子供がいませんが、私には娘がいます。週一で会い、昼間は色々出かけ夜は必ずラブホに行くと言う感じです。こんなに長く付き合っても彼の事が大好きで、喧嘩もよくするけど仲が良い方だと思っています。ある夜彼と別れた後偶然にも彼が車の中で携帯をしている所を目撃しました。声をかけると慌てた感じで電話を切りなぜか切れ気味なんです。彼は都合が悪いとそんな風になるので怪しいなと直感しました。そして電話の相手を聞くと会社関係の男性と言います。それから、彼に対して不信感が募り始めました。彼は、浮気もしてないし私を愛していると言います。でも、私はやはり100%信じられずカードケースをこっそり見てしまいました。1枚怪しいカードがありました。表は絵のみです。どこのカードか全く分からないのですが多分ラブホのカードでしょう。本当にショックでした。もし、このカードに見覚えのある方がいらしたら教えて欲しいです。住まいは香川県です。 これから先一緒に居たいなら黙っておくべきか、話し合うべきか迷っています。男性と女性では考えが違うと思いますが、皆様のご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 初ラブホ

    彼女とHをする時は、絶対避妊をして、そして愛しあっています。今度は、ラブホでHがしたいんです。ホテルの事はよく分からないので、教えて下さい。 非フロント式のホテルを希望します。料金も教えていただけたら、幸いです。

  • ラブホの会員カードを見つけてしまいました

    先日、婚約者の部屋から行った事のないラブホテルの会員カードを発見してしまいました。 とてもショックで呆然としてしまいました。 色々と考えて、もしかしたら前の彼女といったものかもしれない、とも思いましたが、とても不安です。 ネットでホテル(ファインという名前です)の名前を検索したら会員番号と彼の誕生日をいれると利用履歴が見れる所があったのですが、暗証番号を入れないと見れないようでした。 思いあたる番号をいれてみたのですが、駄目でした。 もしかして、暗証番号は登録しなくてもよいシステムなのでしょうか? どなたか知っている方がいたら教えて下さい。 近いうちにカードを見た事の話をしてみるつもりですが、もし履歴が見れるようなら、「前の彼女といった」「番号は登録しなくてよかった」等の言い逃れができないようにはっきりさせておきたいのです。 どうか、よろしくお願いします。

  • ラブホテルのメンバーズカードについて

    ラブホテルのメンバーズカード すみません。 彼氏の車に落ちていて詳細を聞いても答えてくれず、 突き止めたいことがありますので このメンバーズカードがどこのホテルのものかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 裏面には 部屋を選ぶ前にカード挿入の案内や、 2階と4階のフロントが… などの記載があります。 よろしくお願いいたします。 ちなみに大阪です。

  • 旦那の怪しいメンバーズカード

    先日、旦那の怪しいメンバーズカードを発見してしまいました。 表面にはG1club  VIPcardと記載されており、シンプルな青いカードです。 ネットで調べましたが、出てきません。 裏面には、前に一緒に使用したラブホテルのカードと同じようなことが書かれていました。(機械に通してください。など...) 風俗か、もしくはホテルのカードなのでしょうか? もしわかる方がいれば教えてください。

  • シャイな彼氏のラブホの誘い方

    付き合い始めたてなのですが、 彼がとてもシャイで、オッパイすら言えないでモゴモゴするような子です。童貞です。 真面目だし理性を無駄に押さえつけるところがあるので あのむっつりスケベSEXしたいとか絶対言わないと思うんです。 でも付き合ってるのでする事はしたい 向こうもしたいと思ってるのはわかるので なんとか誘導して上げたいんですが 私もそういうことにはシャイなのでなんとも言えず。。 彼の家だったらスキンシップ多めでいつでもやれる雰囲気なんですが 実家ぐらしでおばあちゃんがすぐ近くにいるので無理だし、私は姉と暮らしてるので無理。 そうなるとラブホか旅行行った時のホテルくらいです。 最初は旅行いけば口実にできるけど、ラブホは私的にもハードル高いです。 でもそう何度も旅行にはいけないしラブホ以外ないとおもいます。 どうラブホに誘えばいいでしょうか あんまり直接的なのじゃないと嬉しいです