• ベストアンサー

本当においしい牛乳はどっち?!【明治おいしい牛乳】vs【森永のおいしい牛乳】

いずれも価格が高めですがズバリ一番おいしい牛乳はどれ?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは 明治と森永、どっちがおいしい?というご質問だと思って回答させていただきます。 森永のおいしい牛乳に1票です。 これはこの2社以外の乳業関係者の方も言っていました。

その他の回答 (7)

• kmue70
回答No.8

本当の牛乳「明治」宅配です。 「森永」も宅配取りましたが落ちました。 紙ボトルは 番外です。 往年酪農経験者

• code1134
回答No.7

http://www.sydrose.com/case100/302/  上掲の過去の経緯を鑑みて、森永は最初からオミット 従って二"社"択一だとしても消去法で残す、【明治おいしい牛乳】を飲む派でしょうか!!

• nasu0327
回答No.5

まだ、片方しか飲んでいません。 飲んだ人が、決めればよい事。

回答No.4

明治牛乳  しかし、いつもは145円の安いのを買う  たまに買うと 違いが如実にわかって 虚しい…

noname#94983
noname#94983
回答No.3

一番おいしい!といわれれば、東毛酪農の「みんなの牛乳」だろうな。これが1番。2,3,4……がなくて、まぁ458番あたりに「その他の自称おいしい牛乳たち」がくる、というぐらいに違う。 大手じゃないので入手しにくいが、一度試してみるべし!

参考URL:
http://www.milkland.ecnet.jp/
  • nemoax006
回答No.2

地域限定かもしれませんが「北海道十勝牛乳」

• ferretlove
回答No.1

圏外より、カルシウムの多いミルク http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=102160e LLタイプはいまいちなので除外の方向で。