• ベストアンサー

有吉弘行さんはどうしてテレビに出ているのですか?

bidan4762の回答

回答No.4

小学生レベルと言ってるけど、その小学生レベルの事を今までの芸人は言っていなかったのだから、それは有吉のキャラになっていると思います。それに常識や教養がなくてただ悪口を言っているだけならテレビには出ていないと思いますよ。有吉を支持している芸人はさまぁ~ず、ウッチャン、 ダウンタウンと名のしれた芸人ばかりです。芸人に支持される芸人こそ本来の芸人の姿だと思います。それに「おしゃべりくそ野郎」などのあだ名が悪口と感じるのであれば芸人好きを語る資格はないんじゃない?変に媚びてる品川みたいな芸人よりは心から笑えると思う。

noname#120329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これが良くも悪くも彼のやり方なのでしょうね。 僕は「芸人好き」を語れるほど芸には詳しくありませんが、 芸人は、頭を空にして何も考えずに見るのが一番でしょうね。 (もっとも、ちゃんと見る価値のある芸人さんもいますが) 品川さんは僕もあまり笑えないです(笑)

関連するQ&A

  • 元猿岩石の有吉好きですか?嫌いですか?

    今や毒舌で一発屋から再起して飛ぶ鳥を落とす?勢いの元猿岩石の有吉ですが、 私は個人的には嫌いです。 見ていて不快です。 紳助が嫌いな方が多いですが、 紳助の毒舌はまだ笑えるし嫌いではありません。 しかし、有吉の毒舌はただ悪意のある悪口にしか思えません。 みなさんは好きですか?嫌いですか?

  • 次長課長ってなんであんなにテレビに出ているの?

    次長課長ってすごいですよね。 毎日どこかの番組に必ず出てますし、出演の頻度も芸人の中では多分一番だと思います。 私は彼らを別に好きでも嫌いでもないですが、あのテレビ出演の多さには正直疑問に思います。 次長課長ってそんなに面白いんですかね?河本さんのモノマネとかのネタはありますが、相方の井上さんは特に芸はないですし不思議です。 彼らはなぜあそこまでテレビに出ているんでしょうか? やはり吉本の力が偉大なのでしょうか? または、テレビ的に愛されやすいキャラなのか・・・。

  • 昨今の毒舌ブームについて

    今、テレビでは毒舌ブームであり、有吉弘行さんや坂上忍さんなどの毒舌が話題になっていますが、毒舌ブームの理由はずばり何故だと思いますか? 私は現代の日本が不安定な社会情勢であることと、自分の意見もなかなか言えないような時代だから、テレビでズバズバ物を言う人達がうけるんだと思います。もし、バブルの時代だとかだったら毒舌はうけていなかったかもしれないと感じました。

  • 有吉弘行。

    有吉弘行さんは、過敏性腸症候群なんでしょうか? ただ、お腹弱いだけですかね。

  • 有吉弘行

    有吉弘行さんのテレビ出演情報がわかるサイトを教えてください。

  • 有吉弘行

    志村けんの笑いってさあセクハラパワハラでちょと下品だったけどさあでもそこまで酷くなかったよね。ダウンタウンほどドリフターズって酷く無いよね。

  • 有吉弘行

    彼をどう思いますか?

  • 以前テレビでみた芸

    以前テレビで、芸人さんがハサミで紙を切ってお客さんのリクエスト通りの形をつくっているのを見ました。 本当に上手で、感激しました。 是非、自分もやってみたいと思っています。 その芸に、名前などはあるのでしょうか。 また、早く上達するものなのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 有吉弘行が好き

    私は今大学一年生ですが、好みのタイプが芸能人で言うと 有吉弘行です。ですが、女子大生が有吉がタイプってちょっとおかしい気もして(汗 友達との会話などで、「芸能人で言うと誰がタイプ?」と聞かれると、 一応、みんな共感するだろうエグザイルのたかひろって答えてます。笑 女子大生が有吉がタイプって言うとちょっと引きますか? こんな言い方、有吉さんには失礼だけど……笑;

  • 悪口、陰口が耐えられません

    悪口、陰口が耐えられません 30代半ば、女、精神病を患っています。 私は、人の悪口を言ったり人の悪口で話が盛り上がっている人たちが理解できません。 自分自身、精神的な病気を持っていて、誰かが自分の悪口を言っていると思い込むと、他の人達の多くも自分の陰口を言っていると妄想してしまう症状が出るので、人一倍悪口を嫌っているということもあります。 しかし、人の悪口を言ったところで何になるというのでしょう。非生産的だと思うのです。 もし気に入らなかったり治してほしいところがあれば、直接言えばいいのでは、と思ってしまいます。 自分の悪口を言われるのも嫌ですが、自分も混ざっている何気ないところでそこにはいない人の悪口が始まるのもすごく嫌です。 私はめったに人の悪口を言わないので、友達などが「あなたは誰が嫌い?」と聞いてくることもあり、そういうマイナスの会話自体が大嫌いです。 かくいう私も人の悪口も言わなければ、本人に治してほしいところを直接言うこともできない、情けない人間でもありますが。だから病気になってしまったのかもしれません。 悪口が嫌い、言いたくない、聞きたくないという自分の性格は異常なのでしょうか?