• ベストアンサー

ゴールドクレスト、スカイロケットの育て方

こんにちは。 半年ぐらい前に「ゴールドクレスト」「スカイロケット」を3本づつ 購入してきました。それを交互に50cm間隔に庭に植えました。 購入したときに、根の部分が布のようなものでおおわれていました。 このまま庭に植えていますが問題ないのでしょうか? 半年ぐらい経ちますがあまり成長していないような感じがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 家族に聞いたところ むしろみたいなもので包まれていることが一般的だそうですが 取らないでそのまま植えるそうです

kaeru007
質問者

お礼

yuyuyunnさん ご回答ありがとうございます。 そのままでいいのですね! でも、根っこが伸びないようなきがするけど...