• ベストアンサー

吉住渉(カプチーノ)

今月発売のコーラスで最終回を迎えた吉住渉のカプチーノについて単行本発売とかの情報知ってる方いたら是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

再度失礼します。 6月19日に発売が決定したそうです。

tommy1982
質問者

お礼

わざわざ日にちまで教えて頂いて有難うございました(^O^)

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

まだ公式発表されていないので分かりませんが、今月最終回ですから2ヵ月後くらいではないでしょうか? 恐らく7月くらいかと思います。 もしかしたら6月になるかもしれませんが、公式発表されていないので7月くらいかと・・・

tommy1982
質問者

お礼

教えて頂き有難うございました!連載で全部読んだのですが何ともスッキリしない終わり方で…単行本になれば書き足したりしないかと期待してる所です。

関連するQ&A

  • 吉住渉先生の「ウルトラマニアック」タイトルの意味は?

    かなりくだらない質問かもしれません; 「困ってる」わけではないんですが、 知りたくてしょうがないんです。 (一応過去の質問はざっと見たんですが既出だったらスミマセン) 集英社「りぼん」で連載されていて、アニマックス(アニメ専門チャンネル)でもアニメ化されていた作品、 吉住渉先生の「ウルトラマニアック」についてです。 漫画も軽く読めて可愛く、楽しかったし、アニメはアニメで魔女っコアニメっぽく、ラストもいい終わり方だったと思う、結構好きな作品です。 しかし、私は未だにわからないのが、このタイトルが何故 「ウルトラ」「マニアック」なのか です…。 吉住先生にしてはめずらしく、もの凄いマニアックな人とか設定が出てくるのか!? と最終回まで読み、アニメも殆ど見ましたが、 どこがマニアックだったのか全然わかりません。 まさかニナ魔法少女だからとか、それだけの理由? (だったらちょっと ・・・。^_^;です) どなたか、「りぼん本誌でタイトルの由来を言ってたよ」 とか「それは多分・・・」と確信している方や予想している方はいますか? ずっと気になってるので、詳しい方いたら教えてください!

  • 好きなマンガが載っている雑誌は購入されますか?

    26歳・女性です。 子供の頃りぼんを毎月買っており、特に吉住渉さんが大好きでした。 大人になるにつれて、明らかに年齢の若い作者が描いているとわかるような作品が気になり自然に買うのをやめてしまいました。 今でもりぼんが出るたびに吉住渉さんの連載作品の続きが気になってしょうがないです。 りぼんは単行本になるのも遅いし、本誌でしか見られないようなカラーページもあるんですよね。 しかし、ふろく付きの女児向け雑誌を買うのは抵抗があります(^^; みなさんは、すごく好きな作品が載っていたらどうされますか? ご意見をお聞かせください。 (※本文中に年齢・作品に対する失礼な箇所がありましたら申し訳ありません。)

  • おうちでとろとろミルクのカプチーノ

    ムッカエキスプレスでカプチーノを淹れ、 週3回ぐらい朝食時に夫婦で飲んでいます。 肥えた舌でもないので十分美味しくいただけていますが マシンで作るトロトロしたミルクに憧れ(ムッカはふわふわですが粗いです) デロンギのEC200NかECM300J-Eに惹かれてきました。 そこでこの機種をご存じの方に質問。 ・エスプレッソよりカプチーノがメイン ・だいたい二人分 ・粉で淹れたい でしたらECM300の方がいいのでしょうか? デザインはEC200Nが好きなのですが・・・ 両機種のお手入れは大変ですか?(ばらばらにして洗うムッカと比べて) また、だいたいこれらぐらいの予算で、他にもおすすめがありましたら教えてください。

  • カプチーノ。

    先日、自分でカプチーノ(F6A)のカムカバーパッキンを交換しました。 通常、カムカバーのみ簡単に外れるのですが、F6Aエンジンの場合、 カムシャフト一体型なのです。 外してる内に泣けてきました・・・。 時間をかけてゆっくりやって、ベルトタイミングもしっかりとってエンジンをかけたら ぼそぼそとエンジンがかかりました。 「タイミングが1,2個ずれたのかな?」 と思いもう一回ばらしたのですが、ずれていませんでした。 「点火系かな?」とプラグを外し、確認をしたのですが火は飛びました。 デスビの中を掃除しハイテンションコードは新品。プラグも清掃しました。 あといったい何を調べたらいいのでしょう? ご丁寧に教えてくださる方、よろしくお願い致します。

  • おとこ喰いについて

    おとこ喰いという漫画の最終回をご存知の方は教えてください。また、その最終話が収められた単行本は発売されているのでしょうか

  • 中島史雄のマンガを探してます

    中島史雄のマンガで以下のようなものが 「単行本として発売されているかどうか」を知りたいと思っています。 ・10年程前の集英社ベアーズクラブに連載。 ・連載は4回か5回ぐらい。 ・主人公は「志緒野」という高校生で、競泳の選手。やたら速い。 ・何回目か(もしかしたらすべての)タイトルが「a kiss」となっていた。 単行本になっているかどうかどうか、知っている方がいましたら 情報をお願いします。 「単行本にはなってないはず」という情報でもかまいません。 どうかお願いします。

  • 今の「りぼん」の魅力がわからない。。。

    私は小6・女子です★ りぼんに好きな漫画があり買っていましたが、最近幼稚な漫画が多すぎて買うのをやめようかと悩んでます。。 私は小花美穂さんとか吉住渉さんが好きでしたが、りぼんではそれほど人気がないみたいです;; 小花さんはほかの雑誌へ、吉住さんはカラーページじゃなくなって1番後ろに載っています。 そして、私が幼稚だと感じる漫画(春田ななさんや種村ありなさん)が大人気なようです。 私はりぼんの対象年齢に入っていると思います。 絵がうまいとかはわかるんですが、正直幼稚で恥ずかしくて読めないと思ってしまうんです。 自分が大人びてると思うわけではありません 楽しめなくてつまらないと思っています 小6でこんな私はおかしいでしょうか? あと、この先生方のファンの方失礼なことを言ってすみません できれば同年代くらいの方、アドバイスをお願いします

  • 漫画など、書籍の新刊発売を通知するサービスを探しています。

    私は漫画を単行本で買うタイプなのですが、 そのせいで単行本新刊の発売を知らずにいることが多いです。 掲載誌を読んでいる方は「~月~日発売」などという情報を手に知ることが出来るでしょうが、 単行本で買う派の私はそういった情報が全く入ってきません。 なのでスレッドタイトルにあるようなサービスを探しているのですが・・・ どなたか返答をお願いします。

  • 客のイメージに合わせた動物のデザインカプチーノを出す店

    お客さんごとのイメージに合った動物のデザインカプチーノ (アートラテかも?)を作ってくれる店、 ご存知の方いらっしゃいませんか? 吉祥寺にある、って噂を聞いたのですが 検索してもなかなか情報が得られません。 「吉祥寺じゃないけど・・。」とか、 多少異なる店の情報も歓迎です。 何せ噂で聞いただけなので 存在するのかどうかも不明なのですが、 よろしくお願いします。

  • カプチーノでドリフトをしてる方をご存知ありませんか?

    カプチーノでドリフトをしたいと考えているのですが、私の周りには 他のシルビアなどでやってる友達はいるのですが、 カプチでドリフトをしてる人がいません。 パーツやテクニックのことも色々と知りたいので ドリフトされてる方を探しています。 個人のサイトでもいいですし、カプチのパーツを売ってるお店のサイトでも いいです。 現在、機械式のLSDも探しておりますので、その情報もできたら お願いします。一応中古を探しておりますが、新品でも安いところが あれば知りたいと思っています。 ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに、私は愛知県民です。