• 締切済み

おとこ喰いについて

おとこ喰いという漫画の最終回をご存知の方は教えてください。また、その最終話が収められた単行本は発売されているのでしょうか

みんなの回答

• Seer
回答No.1

向後つぐお「おとこ喰い」でしょうか?  芳文社から95年にコミックス10巻が出ています。これが最終巻のようです。ただし最終話が載っているかどうかはわかりません。ネット書店では取り扱い不可だったりしましたので、絶版状態なのだと思います。  その後、廉価版コミックス(最近コンビニなどでよく売っている、平綴じの雑誌のような300円前後のコミックスです)で出ているようですが、これは「○○○○編」というようにタイトルがついていますので、おそらくテーマに沿った選集になっているのではないかと思います。これも、どれに最終話が入っているかはわかりません。  この漫画を知らないので、的外れな回答でしたらすみません。