• ベストアンサー

Air Station WHR-Gについて

お世話になります。 バッファロー社製の無線LAN親機(WHR-G)があります。 この機器を使用してゲーム機(DS)及びPCの無線接続を 行いたいと思っています。 セキュリティなのですが、 (ゲーム機の接続をWEP)・(PCの接続をAES)という風に 割り当てする事は可能なのでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

この機種では出来ないと思います。 buffalo ではこの機能を「マルチセキュリティ」と言っていますがこの機種には見あたりません。 ところが次の機種にはその説明があります。 》http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-agl300nh/ なお最近たまたま Wii に接する機会がありましたが Wii はWEPだけでなくAESにも対応していますね。

abcdnene
質問者

お礼

そうですか、ゲーム機を接続するには、 セキュリティを下げる形になるという事ですね。 ご回答、有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.2
abcdnene
質問者

お礼

APを追加するという事ですね。 ご回答、有難う御座います。