• ベストアンサー

結婚式・・・困ってます。

markosanの回答

• ベストアンサー
  • markosan
回答No.1

こんばんは。 尿取りパッドをしておしっこしてみてください。大人の一回分はちゃんと吸収してくれます。子供のおむつでは、漏れますが大丈夫です。 また、女性と男性でも違いますので結婚式までパッドのあて方など研究してください。  よっぽど大丈夫ですよ。式前に絞り出して臨んで、休憩みたいな時間が式にありますし交換できます。  結婚おめでとうございます。

ponrai
質問者

お礼

ありがとうございます。式にはお守りとしてパッドを使いたいと思います。がんばります^^;