• ベストアンサー

メキシコ便の飛行機では、CAもマスク着用でサービスをしているのでしょうか

現在、豚インフルエンザのために、メキシコ便の飛行機で旅行する人は、マスクを携行する人が多いと思いますが、 メキシコ便の飛行機の中では、CA(客室乗務員)もマスク着用でサービスをしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

今日のニュースでマスク、手袋でサービスしている映像がありました

kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 飛行中の飛行機の中をテレビカメラで撮っていたのですか?

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://news.www.infoseek.co.jp/mainichi/society/story/photo02mainichiF20090428k0000e040063000c/ 「状況次第では客室乗務員の手袋着用や機内食の提供中止などの対応も検討」 と、上のサイトではありますが、現時点では客が全員マスクをしているわけではない中、CAが機内でマスク着用はできないでしょう。 下記に乗客の画像があります。 http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY200904260137.html

kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。