• ベストアンサー

勝谷誠彦氏の髪型

テレビでよく見かける勝谷氏はモヒカン刈りのように頭頂部だけ少し刈り残した感じの髪形にしていますが、あれは何でしょうか? 流行の髪型? 何かの主張とか歴史上の人物を真似ているとかそういうことでしょうか?

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

ご本人の好みでしょうね 変わった人ですから・・・

s_end
質問者

お礼

このみでしたか。 カブキモノってことですね。