• ベストアンサー

Iphoneの電話帳移行について。

すいません質問させて下さい。 今、家にosがxpのパソコンがないのですが、とりあえず電話帳を移したいと思っています。 その際に友人のパソコンでやってしまうとなにかあとで自分のパソコンで色々いじる際に面倒なこととかってありますか? 例えば、iphoneは一つのパソコンでしか他のこともできないとか・・・ 心配無用ですか?ご回答おねがいします。 今手元にXPのPCがなくてあと1月後ほどに手に入るので、昨日購入したIphoneの電話帳移行をどうしようかと悩んでいるところです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mic37
回答No.1

2台の同期は大変です。私もwinとmacで試みましたが最初に同期した後、他のpcに同期するとアプリや音楽が消える事があります。もちろん動機の際の設定で改善出来ると思いますが、お薦めできません。 今appでソフトバンクが電話帳移行ソフトが有りますのでそれをお薦めします。