• ベストアンサー

アドレス(URL)バー

インターネットの上部にあるアドレスバーの履歴を消すにはどうすればいいのでしょうか

noname#92520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます 画像もあってわかりやすかったです

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.1

ツール→インターネットオプション→一覧の履歴の削除ボタンを押し、 「履歴」をクリアしてみてください。それで消えると思います。 消えない場合は、同じ画面の「フォーム」も削除してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます さっそく試してみます!