• 締切済み

エクセルで白紙が印刷されてしまう

エクセルで1ページのみ印刷したいのに 2ページ目が白紙で出てきてしまいます。 シートが沢山あって全部そのような状態なので グループ化でいっぺんに解決できる方法を知りたいです。 また原因はどのような事が考えられるでしょうか? 2ページ目をdeleteしてみたり 結合セルがないかなどは確認しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.2

印刷する範囲を選択して、印刷範囲の設定をすれば、設定したところ(ページ)だけ印刷されます。 印刷範囲の設定 http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC1

• 0913
回答No.1

印刷範囲が若干はみ出しているんじゃないでしょうか。 プレビューは確認されましたか?プレビューで2ページ表示されると、必ず原因があります。 余白の設定で、複数ページにならないようにサイズを設定すると解決するかもしれません。 「これは試し済み」でしたらスルーしてください。