• ベストアンサー

母親への愛情が深まる映画ありますか?

hallofの回答

• hallof
回答No.3

ベドロ・アルモドバル監督作品がお勧めです。 監督自身、ゲイであることをカミングアウトしていますが、 映画ではその女性らしさを上手に描いています。 特に 「オール・アバウト・マイ・マザー」 「ボルベール」 はそういう 「母親の愛」 を描いた点で優れています。 お勧めです。

zilch3210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 検索して調べてみました。 レンタルするときの参考にさせていただきたいと思います。 監督さんの経歴が面白いですね。 以下、質問の補足です。 また、今まですべての回答を拝見させていただきましたが、洋画のお勧めが多いようで、邦画のお勧めを知りたいと思っています。 今後回答される方で邦画のおすすめもありましたら教えていただけますと幸いです。