• 締切済み

囲碁 

囲碁のセットが欲しいのですが うってる店がありません・・・。 東京都内や大型チェーン店など 売ってる店を知ってる方教えてください

みんなの回答

回答No.2

ここはいかがでしょう? 岡村碁盤店です。 一応、ショッピングから買い物ができます。

参考URL:
http://www.igo-shogi.com/
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

東急ハンズとかでも売ってるんじゃないでしょうか。

bumphiro
質問者

お礼

いってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 囲碁の棋譜の本

    古い棋譜の本(本因坊秀策全集など)を探しているんですが神田の古本屋街に囲碁に関するお店知っている方居ましたら宜しくお願いします。神田になければ東京ならどこでもかまいません。

  • 囲碁を始めたい

    ヒカルの碁を観て囲碁を今年から始めたいと思います。 書籍を買おうと思ったのですが沢山ありどれが良いかわかりません。 どの本を買っておけばよろしいでしょうか? 囲碁盤セットも買いたいのでどこに行けば売ってますか?(脚付き 碁盤が欲しい) よろしくお願いします。

  • 初心者向けの囲碁教室。

    お世話になっております。 東京都新宿区にて大人初心者向けの囲碁教室を探しています。 自分なりに探しましたが、ご自身やご家族のかたが利用したことがある囲碁サロンのお話をお聞きしたく質問させていただきました。 希望は平日の昼間です。 子供の頃に日本棋院さまにて級認定をいただいたことがありましたが、殆ど覚えていないも同然ですので、入門より学びたいと考えております。 カテゴリーで迷いましたが、経験者みなさまからのご回答をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 囲碁初心者です。

    囲碁を始めたいと思い、初心者コースのような教室を探しています。 東京駅周辺、新橋辺りでおすすめな囲碁サロン、教室がありましたら教えていただきたいです。

  • 囲碁って?

    こんにちは!この質問を見てくださってありがとうございます。 私囲碁をやってみたいと思っているのですが、やり方がぜんぜんわかんないんです。 陣地を取れば勝ちなんでしたっけ?? 本当に何もわかりません・・・ こんな私に1から囲碁を教えていただけませんか?? 教えていただける方は返信ください!待ってます(>_<)

  • 囲碁が楽しくありません。

    64歳の男性です。 今年の6月頃から、市の囲碁入門教室に入り、教室は3ヶ月程で終わったのですが、その時の 生徒達がメンバーとなって作った囲碁クラブに月3回ほどのペースで通っています。 基本的なルールは教室で学んだのですが、クラブでやる対局では今まで10局程で2局程引き分け、 あとは全部負けで勝ちが一度もありません。 負けても楽しければよいのですが、決して楽しくはなくクラブに通うのがだんだん苦痛となって来ま した。 子供の頃から勝負事は弱く、大学時代など友人とやったセブンブリッジなど10戦10敗でした。 明らかに囲碁などのゲームに対する才能はない方だと思います。 何事も「石の上にも三年」と思って頑張ろうとも思いますが、もうクラブに行きたくないと思う気持ち もだんだん強くなってきました。 詰碁などはパズルみたいでそんなに嫌でもなくボチボチとやっています。 歳から言ってもこれからそんなに強くなることもないでしょうし、ただ趣味として楽しめればよいの ですが、もうクラブへ行くのはやめてパソコンの囲碁ゲームでもやった方がよいでしょうか。 囲碁を長くやられている年配の方のご意見がいただければありがたいです。

  • 東京に囲碁バーはありますか。

     囲碁ができるバーがないかなとおもい、ネット検索してみたところ、なんと大阪にはあるようです。  そこで、東京にも無いかと思って探してみましたが、今一つ見つかりません。どなたか、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。もしなければ、将棋・チェスでも結構です。東京23区に隣接する市町村くらいまでなら、それでも結構です。

  • 囲碁と将棋のどちらを選ぶ?

    まず初めに、囲碁と将棋の優劣を競うアンケートではないことを断っておきます。 囲碁と将棋のどちらにも共通するおもしろさ、違ったおもしろさがあると思いますが、多くの人はどちらかに熱中するか、両方嗜むとしても一方に傾倒すると思います(私は一応囲碁も将棋もやりますが、熱意は将棋のほうが上です)。 羽生善治のようにチェスも将棋もやる人はいますが、囲碁と将棋を両方とも同じくらい熱心にやっている人は少ないのではないでしょうか。 そこで質問ですが、 1. あなたは囲碁と将棋のどちらのほうが好きですか。 2. なぜそちらのほうが好きなのですか。 3. 囲碁と将棋を知ったきっかけをそれぞれお書きください。 です。 両方とも同じくらい熱心にやっているという方は、その旨をお書きください。 なお、この質問は「囲碁と将棋のルールを知っており、ある程度定石なども知っていて打ち方が分かる」人を想定しているので、「ルールを知っているから将棋のほうが好き」などの回答はご遠慮ください。

  • 囲碁の旅

    春に、友人と囲碁合宿(?)みたいなものをしたいと思っているのですが、 囲碁に関するイベントがあるところ、囲碁ができる宿があるところなど、 囲碁にちなんだ旅先オススメスポットをご存知の方、教えてください! できれば関東甲信越あたりで探しているのですが、その他の地域でも結構です。 よろしくお願いします!

  • 囲碁の本

    こんにちは。 囲碁をやっているドイツ人の友人に聞かれました。 一番よい囲碁の本は何なのでしょうか? 彼はドイツでアマ二級ですが、難しくてかまいません。 僕は囲碁を知らないのですが、棋士にシュウサクというかたがいますか? その人の試合の本も欲しいらしいのですが。 以上の二件、どなたかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう