• 締切済み

囲碁 

囲碁のセットが欲しいのですが うってる店がありません・・・。 東京都内や大型チェーン店など 売ってる店を知ってる方教えてください

みんなの回答

回答No.2

ここはいかがでしょう? 岡村碁盤店です。 一応、ショッピングから買い物ができます。

参考URL:
http://www.igo-shogi.com/
  • Hydra666
回答No.1

東急ハンズとかでも売ってるんじゃないでしょうか。

bumphiro
質問者

お礼

いってみます。 ありがとうございました。