• 締切済み

DocuworksファイルのPDF化で不具合が生じました

Docuworksはxdwファイルを一括でpdfファイルにする機能がありますが、最近になって「スキップしました」というエラー表示が出て作成出来なくなってしまいました。 どなたか原因と対処ご存知の方はよろしくお願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは DocuWorksのバージョンは? またAdobeReaderのバージョンは? 例えば Adobe PDF Creation Add-OnはAdobeReader8の動作保証と言う こともあるようですけど。 http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=5506&c=11357&t=top10 では。

arigecchu
質問者

お礼

ありがとうございました。