• 締切済み

下ねた?

みなさんは彼氏や彼女とめーるするとき ちょっと下の感じのメールをしたいなぁと思ったときどういう感じでおくりますか?

みんなの回答

回答No.2

彼女に「ぐへへお嬢ちゃん今何色のブラつけてるの」とか「襲いかかるぞ」と電話やメールで言ったりします。 ちなみに彼女から僕に対しては「黒」「返り討ちにしてくれるわ!」とのってくれるときもあれば「お姉さんはあなたみたいな高校生に構っている暇はないの(高3の同い年なのに)」と冷たいときもあるし彼女から「スッキリしたい?」とか送ってくることもあります。

回答No.1

「今どんなパンティ穿いてるの?」とメールします。