• ベストアンサー

「まさる」に漢字をつけてください!!

もうすぐ子どもが産まれますが、名前で悩んでいます。 「まさる」にしようと決めているのですが、良い漢字が見つかりません。 アドバイスをお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85212
noname#85212
回答No.3

もうすぐ、赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♪ 『まさる』なら、『勝』『優』『将』が、どの年代でも、読めると思いますが、最近の子どもの名前からして、逆に、『しょう』『ゆう』『しょう』と読まれてしまう可能性が高いと思います。 『まさ・る』の漢字2文字で、『雅琉』『正瑠』などはいかがですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

潤 克 聖瑠 聖流 昌留 允瑠 匡瑠 真佐留

harumacha
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。 色々な字が考えられるんだなぁ、と感心してしまいました! 参考にさせていただきます。

• marcy1
回答No.2

苗字とのバランスもあると思います。 「優」「勝」「大」「将」「賢」 「眞茶流」 「磨沙瑠」 変換してるといろいろ組み合わせができますね。

• samonji
回答No.1

”優”は?