• ベストアンサー

YOU TUBE

こんばんは   いつもお世話になっています。  最近、YOU TUBEに OKと キャンセルが表示されて   います。 閲覧のみのときですが、何もしないとどうなのですか?  教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

一度フラッシュププレイヤーを入れ直してみてはどうでしょうか。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ こちらの「アンインストーラ」をダウンロードし、こちらを使って 一度アンインストールしてください。 その後、同じリンク先にあります「インストーラ」から飛んだ先に 最新版がありますので、それをインストールしてください。 これでどうでしょうか。

nature345
質問者

お礼

回答有難うございます。IE7に変更したままでした。  Adobe Flash Playerを再度インストールやり直しました。