解決済み

Adobe Reader 言語について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4907535
  • 閲覧数6865
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (524/593)

Adobe Readerの最初の設定で、間違えて、英語にしてしまいました。
日本語のタスクバーに変更したいのですが、どのようにしたらいいか教えてください。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
メニューの「Edit」→「Preference」→「catagories:」にある「International」をクリックして一番上の窓に「Choose at Application startup」を出してOKで、一旦Adobe Readerを終了してから、再度開くと日本語への変更可能なダイアログが開くと思います。
お礼コメント
taka508

お礼率 88% (524/593)

ありがとうございます。
参考になりした。
投稿日時 - 2009-05-06 16:02:16

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 57% (283/493)

デスクトップにショートカットアイコンがあるものとして説明します。

「Adobe Reader」のアイコンを右クリック
→「Ctrl」キー押しながら「開く」クリック
ダイアログが出ますので「日本語」選択して「OK」

これで、「日本語」表示されます。
お礼コメント
taka508

お礼率 88% (524/593)

ありがとうございます。
参考になりした。
投稿日時 - 2009-05-06 16:01:15
  • 回答No.3
#1です。

Ver8ですか・・。

次の過去ログはいかがですか?
Ver9とメニューは似ていますよ。
http://okwave.jp/qa3771484.html
お礼コメント
taka508

お礼率 88% (524/593)

ありがとうございます。
参考になりした。
投稿日時 - 2009-05-06 16:01:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (766/1279)

こんにちは

Ctrlキーを押した状態でAdobe Readerを起動してみて下さい。
言語を選択できるダイアログがでますので
日本語を設定してください。
補足コメント
taka508

お礼率 88% (524/593)

ありがとうございます。
上記、やって見ましたが、できませんでした。

どうしてでしょう。
バージョンは、8です。
投稿日時 - 2009-04-25 15:31:53