• ベストアンサー

sonic stage 4.4で曲の転送ができない。

以前は、マイライブラリからCD-Rに曲の転送ができてCDを作成することができたのですが、つい最近久々にやってみると何度やっても曲の転送ができませんでしたと表示されてしまいます。 転送開始49%でいつもとまってしまいます。設定から一時ファイルの削除なんかをなってみたのですがうまくいきません。 1度うまくいった感じで転送終了しましたと表示されたのですが、実際聴いてみると最初の2曲しか入っておらず、どうしたらいいのか分からない状態です。 どうしたらいいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のライティングソフトで正常に書き込めるか確認して下さい。 それで書き込めないようならドライブの劣化です。 クリーニングディスクでクリーニングしても駄目なら修理か外付けドライブを検討して下さい。

yaKazuni
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリーニンディスクでクリーニングしてみます。