• ベストアンサー

Mac版 Photoshop 6.0

Photoshop 6.0をApple iMac G5 1.6GHz(2004年)をOS10.3.9のClassic環境で使用したいのですが、Photoshop 6.0をインストールする際、『OS9.1以降のインストールが必要です』と表示されるのですが、OS9.1以降とはOSのどこまでのことでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 18OSX
回答No.2

MacOS9は9.2.2までです。

その他の回答 (1)

• ohg-jiya
回答No.1

Classicを起動した状態でインストールしてますか? Classicがインストールされてないということではありませんよね。