• 締切済み

嵐が出演する映画「黄色い涙」で

嵐が出演する映画「黄色い涙」で大野智くん演じる画家、下川 圭が。「美香子」という女性に恋をしますが 美香子を演じている女優さんは誰ですか?教えてください。 ちなみに教えてほしいのは、最初に出てきた本物の方の美香子さんです

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
noikun73jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 宮光真理子さんで間違いありませんね この映画の中で一番気になった女優だんでしたもので^^ レミオロメンの粉雪のPVにも出演されてたんですね 綺麗な方ですね。