• 締切済み

嵐が出演する映画「黄色い涙」で

嵐が出演する映画「黄色い涙」で大野智くん演じる画家、下川 圭が。「美香子」という女性に恋をしますが 美香子を演じている女優さんは誰ですか?教えてください。 ちなみに教えてほしいのは、最初に出てきた本物の方の美香子さんです

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
noikun73jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 宮光真理子さんで間違いありませんね この映画の中で一番気になった女優だんでしたもので^^ レミオロメンの粉雪のPVにも出演されてたんですね 綺麗な方ですね。

関連するQ&A

  • 嵐の大野くんに最近ハマってしまいました。

    嵐の大野くんに最近ハマってしまいました。 上記どおり私は最近嵐の大野智さんにハマってしまいました。 これは常識と言う大野くん情報を教えてください! どんな小さな事でもいいです! ドラマ出演とか教えていただけると光栄です

  • 嵐出演ドラマ・映画でオススメのものを教えてください

    ストーリー的に引き込まれるものが見たいです! 見たことのあるものは、 櫻井翔出演:「神様のカルテ」・「謎解きはディナーのあとで」 二宮和也出演:「硫黄島からの手紙」・「山田太郎ものがたり」 松本潤出演:「きみはペット」・「花より男子」・「ラッキーセブン」 大野智出演:「魔王」・「もう誘拐なんてしない」・「鍵のかかった部屋」 相葉雅紀出演:なし なので、上記のもの以外でお願いします。 ちなみに、私がこれまでに一番ハマったドラマは大野くん主演の「魔王」です。 気になっているものは、「黄色い涙」・「ピカンチ」・「最後の約束」・「木更津キャッツアイ」・「よい子の味方」・「歌のおにいさん」・「特上カバチ」・「夏の恋は虹色に輝く」・「僕は妹に恋をする」・「ザ・クイズショウ」・「ハチミツとクローバー」などです。 オススメ順に並べてくださったり、その理由を書いてくださると嬉しいです。他にもこれは見たほうがいいというものがあれば理由とともに教えてください♪率直な意見・たくさんの回答をお待ちしております。中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします(^o^)/

  • うたばんの出演したゲストに対するイジリって酷いと思いませんか?

     うたばんの出演したゲストに対するイジリって酷いと思いませんか?過去にはモー娘の圭ちゃんとか最近ではウエンツ君や嵐の大野君とか。あんな事しなければ面白く出来ないのは石橋さんと中居さんの司会者としての能力が低いせいだと思うのですが・・・。

  • 嵐の法則って?

    母親にゲームのロックをされてしまい、 調べてみたのですが、全くロックが解けずに困っています。 パスワードのヒントが『嵐の法則の最後と最初の神コンサート。英語で4文字』なのですが、 全くわかりません。 誰か、教えてください。 検索ワード ゲーム/ロック/ジャニーズ/パスワード/相葉雅紀/櫻井翔/二宮和也/大野智/松本潤/嵐/法則/神コンサート/神/コンサート

  • 女性の前で笑っていいのか?

    皆さんこんにちは。 皆さんはドラマ「魔王」を観た事がありますか? 私はイケメンは大嫌いなのですが、なぜかその番組の 主人公、弁護士役の大野智(嵐のリーダー)だけは 好きで、ドラマ「魔王」は」たまに観ています。 あらすじは、学生時代に弟を殺された復讐のため、 弁護士になった大野智は、弟を殺した犯人達を次々と 間接的に殺していくと言う物語です。 昨日、女優の優香の前で大野智が静かに泣くシーンが ありましたが、イケメンが泣くと正直、綺麗ですね。 また、イケメンが笑うと可愛いと良く言われるし。 私(男)は数年前に女性から、笑った顔が気持ち悪いと 言われ、それ以来笑っていません。 そのため顔の筋肉の硬直状態が慢性化し、ブサイク+鬼瓦、 のようになっています。 笑うことも許してもらえないのなら、ブサイクは女性の 前で泣くことなどは、絶対に許してもらえないでしょう。 そこで質問です。 私はそろそろ笑いたいのですが、笑ってもいいでしょうか? それともブサイクはやっぱり、女性の前では笑わないほうが 無難でしょうか? ちなみに私には、幼稚園のときに女子から、泣いた顔がキモイ と言われ、それ以来泣いたことがないブサイクの友人もいます。

  • 大野智さん女性関係は認めた

    嵐の大野智さんが大麻疑惑出ましたよね。私はファンなんですが未だに信じられないというか、女性関係については認めましたよね? やっぱりテレビのイメージとは違ったということだったんでしょうか?

  • コリー・エバーソンの出演映画

    ジャン・クロード・バンダム主演のダブル・インパクトと言う映画でカーラ役で出ていた筋肉ムキムキのコリー・エバーソンのその他の出演映画があったら教えて下さい。アメリカではボディービルダーみたいなことをやっているそうです。何卒よろしくおねがいします。出来ればアクション系のもので。ちなみに女優です。

  • 嵐友達を作りたい!!

    高校3年生の女子です 最近嵐が大大大大大好きになりました ちなみに大野さんが大好きです(*^_^*) だけど周りに嵐ファンの友達がいないし ほんとに最近好きになったばかりなので すっごく嵐について話したりしたいんですが 抵抗?があります・・・ 実際ジャニーズが好きな友達がいるんですが 新規だろおまえwみたいな感じです・・・ なのでブログやmixiなどで仲良くなって 嵐友達を作りたいんです 最初はメールやコメントをしあって だんだんたまに逢って遊んだり 一緒にコンサート行ったりして 相方ちゃんみたいな関係になりたいんです どうしたらこういう友達ができるでしょうか? よろしくお願いします

  • 映画タイトル、出演者など 教えてください

    こんばんは。30年くらい前テレビで見た記憶があります。 映画のタイトル、出演者などは記憶にありません。 ただ・・映画の最後に海だか湖の上でボートに乗ったまま「うさぎー」と叫びながら死んで行くシーンが印象的でした。 ※ボートの上で死ぬ人は男です。 ※カメラアングルがどんどん遠くなってその男は白骨化していく? ※とにかく、「うさぎー」がポイントだと思います。 ※男が恋をしていた女性をうさぎと呼んでいた記憶もあります。 これくらいしか覚えていませんが もしタイトル、出演者等わかりましたら お答えお願いいたします。

  • 嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映

    嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映画のラブシーン(キスシーンやハグ)をした女優を教えて下さい!できたらドラマ名もお願いします…(翔ちゃんと堀北真希で特上カバチ!など…)嵐だけとか関ジャニ∞だけでも全然かまいません☆無理な事言ってすみません!

専門家に質問してみよう