• ベストアンサー

吐き気

吐き気が少しでもましになる方法などありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No1です 熱が有って吐き気だと食中毒と風邪が考えられます いずれもそのままにしておいても治りますが内科に行って受診した方が楽に治ると思います今日様子を見て救急病院か調剤薬局で相談してはいかがですか?

その他の回答 (3)

• h1r0s13
回答No.3

病院に行って下さい。 それでも直らなかったら、「3秒に1人、貧困で、幼い命が犠牲に…」 チャイルド・スポンサーになってあげて下さい。

回答No.2

いつからですか?吐き気以外は有りますか? 何か変な物食べなかったですか? 情報が少なすぎです まず胃腸は弱っていないですか? 肝臓は大丈夫ですか? めまいなどは無いですか? まずは原因を治しましょう(^-^) 原因によって吐き気を抑える方法も違います

crossroa
質問者

補足

今日からで 熱があり食欲がありません

• sykt1217
回答No.1

理由(詳細)がわからないので一概にはお答えできません。 あなたが女性で「つわり」の吐き気なのか、胃腸が弱いことが原因なのか、何かしらの病気なのか、精神的なものなのか。 他にも理由はいっくらでも考えられます。 補足お願いします。

crossroa
質問者

補足

熱があって吐き気がします。