• 締切済み

ホテルのLANサービスでWebメール

この前出張で泊まったホテルにLAN接続でネットつなぎ放題というサービスがありました。 早速自分のパソコンを繋いでネットは出来たのですがYAHOOメールが見れませんでした。件名は見れましたが中身が読めません。 私のPCはWin98でIE6.0を使用しております。 LANはIP自動割付との事。 原因は何なのでしょうか? 今後ホテルを変えるべきなのか迷ってます。

みんなの回答

回答No.1

メーラーを起動して、通常のPOPメールはダウンロードできなかったのですか?

hitsujicom
質問者

補足

通常のPOPメールは出来ました。 ブラウザで見るWebメールだけが駄目だったのです。