• 締切済み

上野駅 京浜東北(下り)→常磐線(在来線) スムーズな乗り換え階段は?

cobamaxの回答

• cobamax
回答No.1

京浜東北の前の方にのり上野の1番線より中央連絡橋をとおり 11番~12番の常磐線へおりてください http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/m_ueno.gif

gurugurudokann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 当方 東京方面から上野に入るのですが 構内図を見た限りでは一番後ろの車両の方が連絡橋に近い気がするのですが? (京浜東北線の構内進入方向は図の東京方面から大宮方面ですよね?) 乗りなれないものですみませんがそのところも教えてください。