• 締切済み

ネット契約時の契約書を紛失してしまったのですが

こんばんは。質問お願いします。入居時にひかりONE(プロバイダNIFTY)で契約をしたのですが、その際にいただいた契約書?などの書類を紛失してしまいました。申込時もざっと電話で説明を受けたので、今どんな内容でいくらかかっているのかよくわからない状態です。(引き落としは毎回されているので大丈夫そうですが)今後、解約をしたり、問い合わせをしたりするときに必要になると思うのですが、再発行などは可能なのでしょうか?

noname#130138
noname#130138

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.3

契約書類(登録完了通知)を大事に保存しておくことはよいことですが実際には殆ど使わないですね(もっとも私は登録完了通知は保存しています) しかし必要なことは次のURLで殆どまかなえます。お気に入りにでも残しておきましょう。 》http://support.nifty.com/support/index.htm

• dondoko4
回答No.2

解約時は、契約書不要です。会員ページですべて手続きできます。 ログインIDやパスワードさえわかればなんの問題もありません。 ニフティの会員ページを開けば、契約内容や毎月利用額がわかります。 これもわからないのでってこと?

• yayoi4736
回答No.1

接続IDと接続パスワードをお持ちなら、プロバイダのマイページにログインすれば表示されると思いますけど?