• ベストアンサー

生保レディの活動

koureisyaの回答

• koureisya
回答No.4

補足です。 「職域団体」での活動でとらえると 商品力はあまり関係ありませんよ。 生保職員さんの人間性・動き・まめさが問われます。 また、長く仕事をしていこうとおもうのでしたら、 小口の保険でアプローチばかりしてますと、成績のある 保険がいただけなくなり資格の維持が出来なくなります。 最初から主力保険を中心に展開していくほうがいいですね。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、毎日行って熱心だなと思われる事が大事だとよく言われます。 とにかく毎日訪問する様にはします。