• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スタンバイボタンを休止ボタンへ

XPを使っています。 ある本を読んでいたら、終了オプションのスタンバイボタンをshihtキーを押すとによって、休止状態キーに変わるとありました。でも、なりません。 どこかの設定を変えるとそうなるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数3
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)

コントロールパネル > 電源オプション で、休止状態タブの「休止状態を有効にする」にチェックが入っているかどうか確認してみてください。チェックが入っていないと「休止状態ボタン」が出ないようです。 winXP home

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 ご指示通りしてみました。出来ました。ウレシィ~。 素晴らしい!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#3670
noname#3670

自分もXP使ってます、Shift+Ctrlでなったはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)

マザーボードが対応していないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!