• ベストアンサー

選択クエリ データの編集が不可能は条件は?

選択クエリでもテーブルのデータを編集できる場合と出来ない場合があるのですが どういった場合に値の変更や編集ができないのでしょうか? 原因を探っているのですが、知識もないくせに複雑にしてしまいよくわかりません。 他のテーブルと結合すると値の変更ができなくなるのでしょうか? ユニオンクエリでは編集が不可能なことは調べてわかりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1
uiyiuq
質問者

お礼

ありがとうございます。