• 締切済み

アニメ

2008年度の人気アニメランキングのTOP10まで教えてください><

みんなの回答

• TAKUROCPY
回答No.1

アニメ調査室(仮)というサイトで見つけました 調査方法等はサイトで確認をお願いします。 URL→http://anime-research.seesaa.net/article/114281250.html [1] ARIA The ORIGINATION [2] ファイアボール (6月終了) [3] コードギアス 反逆のルルーシュ R2 (2期) [4] カイバ [5] 喰霊 零 -GA-REI zero- (ガレイ ゼロ) [6] true tears [7] マクロスF (フロンティア) [8] CLANNAD -クラナド- [9] ef - a tale of melodies. (2期) [10] バンブーブレード