• 締切済み

ダウンロードした動画をリムーバルディスク等に保存したい

フラッシュビデオやインターネット等の動画をダウンロードするとRealplayerに移ります。Realplayerのマイライブラryにあるその動画をリムーバルディスクなどに保存したいのですが方法が分かりません。教えて下さい。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

ライティングソフトでデータディスクとして焼きこめばいいのではないでしょうか

h-masan
質問者

補足

低レベルのパソコン知識しかありませんので、そのライティングソフトや使い方がわからないのです。 宜しくお願いします。