• ベストアンサー

くだらない

仕事で飲みたくないのに飲むときってありますよね。今晩もそうでした。望んで一人暮らしをしたのに淋しいのかもしれません。皆さんがくだらないなあと思うときはどんな時、パラサイトシングルの方、意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#467
noname#467
回答No.2

こんばんは。 僕も、一人暮しではないんですが、回答します。 僕が、くだらないと思う時は、仕事をしている時です。 はっきり言って空しいです。過去にこう言う質問をしました。→#39839

peach1
質問者

お礼

同感です。くだらないですが、仕方ないですね。がんばりましょうありがとうございました。。

その他の回答 (1)

• yukari99
回答No.1

学生の身分なんですが回答しちゃいます。すいません。 私がくだらないなあと思うときは「飲みたくないのに飲む」に似てますが親しくない人との宴会。バイト先の人達が何かと宴会好きだったので苦痛でした(苦笑) それと行事ごと。町内行事から学校行事まで全般。人との交流が嫌いというわけではないのですが強制だったり知らない人達の中にいなけらばならないのは好きではありません。 トータルして言えば、気乗りのしない事をしている時ってことでしょうか。まあ、何らかの吸収があったりもしますが。 質問に見合った回答なのか分かりかねますが・・・一個人の意見でしたm(__)m

peach1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気乗りしないこと、しなければいけないとき沢山ありますね。