• 締切済み

インターネット履歴の色が変化しない

ボランティア事業の一環の仕事をしています。 コンピュータでインターネットを見る時に、 一度クリックして見たところは、色が変わって、クリックした部分が 他と違う色になって分るようになっていますが、 本日から、クリックしても、色が変わらなくなってしまいました。 また変わるようにできるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ブラウザの色の設定は良くても、ブラウザの履歴を削除しないままにしておくと、そういう例もあるようですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159744.html

• zorro
回答No.1