• 締切済み

ネット上のリンクの既読済みの色変化の戻し方について

インターネットで、リンクをクリックすると、クリックしたリンクの色が変わりますが(例えば青から赤へ)、これを青色に戻すのは、どうすればよろしいでしょうか?つまらない質問ですみませんが、教えてください。

みんなの回答

• y-ouran
回答No.2

ブラウザ(インターネットですね)の、 ファイル 編集 表示 お気に入り などがかいてある所から、 ツール → インターネットオプション → 全般 で、 インターネット一時ファイル のファイルの削除と、 履歴 の履歴のクリアをやってみてください。

回答No.1

インターネットオプションで閲覧ページの履歴を消せば戻ります。