• ベストアンサー

札幌について教えてください。

PIROdesuの回答

• PIROdesu
回答No.1

お天気が良いと最高なのですが、藻岩山という所にロープーウェイがあります。景色がとっても良いのでオススメです。 ・・・と思いましたが ごめんなさい。まだ、シーズンではないかもしれません。 雪の無いシーズンならきっと気に入ると思います。 あと、大倉山のジャンプ場も札幌ならでは・・・の場所ですよ。ただ、タクシーじゃないと行けなかったような気がします。 食べるところになってしまいますが、札幌ビール園も良かったです。

tyoukaifusuma2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >藻岩山・大倉山のジャンプ場  札幌の街を外から眺めるのも一興ですね~。  詳しく調べてみたいと思います。 >札幌ビール園  ジンギスカンですね!  でも一人で寂しくぶらつく予定なのでちょっと入りづらいかな?