• ベストアンサー

.Net framework パソコンの掃除

Katsu2013の回答

• Katsu2013
回答No.2

.NET Framework に関しては、バージョン毎に別のソフトウェアという認識が良いかと思います。 ただし、現在使用しているソフトウェアで使用していないのであれば、アンインストールしても構わないかと思います。 その他のごみファイル(一時ファイルなど)などを削除する事を先に行い、デフラグなどのメンテナンスをしても変わらない場合にアンインストールをされてはいかがでしょうか?

bmgjtu
質問者

お礼

最終手段として削除します。ありがとうございます。