-PR-
解決済み

Excel2000で1枚の紙に印刷したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48976
  • 閲覧数135
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

Excel2000で表を作って印刷するとき、A4の用紙に印刷すると、横のわくは9こまでしか入らず、それ以降は2枚目に印刷されます。1枚におさめることはできないのでしょうか?横方向に印刷できれば、1枚におさまると思うのですが。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

「ファイル(F)」から「ページ設定(U)」を選択します
・「印刷の向き」で用紙の縦横を変更することができます。
・「拡大縮小印刷」で
 ○ 横ロ × 縦ロ ページに印刷
 を選択すると、指定したページ数で強制的に出力してくれます
如何ですか?
お礼コメント
noname#20895

簡単なことだったんですね。まだ初心者なものですいません。みなさんいろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-07 23:50:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

2000は使ったことないのでわかりませんが、用紙設定では問題解決しませんか?後はプリンター設定で縮小をかけてみるとか。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (10/25)

メニューの「表示」-「改ページプレビュー」をクリックすると、
ページの印刷範囲が指定できます。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-印刷-横1×縦1ページに印刷
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC2
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/16)

「ファイル」メニューの「ページ設定」をクリックして「ページ設定」のなかの「ページ」のタブに「拡大縮小印刷」の「横1×縦1ページに印刷」をクリックして印刷すれば縦向きでも印刷できますよ。