• ベストアンサー

Magicdiskを使ってゲームをいれたいのですが・・

Magicdiskをインストールしました。 DVDドライブを作る所までは出来ました。 その後どうやって操作をして良いかわかりません。 友人からPCゲームのデータをフォルダ形式にいれてもらいました。 フォルダ内にはDISK1とDISK1.MDSとDISK2.MDSが入っています。 どうやればゲームを起動出来ますか? PCのOSはvistaです。 パソコン初心者なので詳しく教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

マウントすればよろしいでしょう。 グレーゾーンのド真ん中な質問に思えますので詳細には書きません。

その他の回答 (1)

• anti-m
回答No.2

>グレーゾーンのド真ん中 いや、真っ黒違法でしょう、どう見ても。