• ベストアンサー

ビデオからDVDへ ダビングをしてくれる店

ビデオからDVDへダビングをしてくれる店を探してます。 倉庫からNBAの試合30本近くのテープが出てきて、古いビデオになりますが、DVD化したいのですが、どのような店ならダビングをしてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

ここはどうですか? http://oss2.sytes.net/DUB/index.htm

AKI-05
質問者

お礼

ありがとうございます。 新潟が遠いです・・・、送料もかかってしまって (T T 東京にはこのようなお店はないんですかね?

その他の回答 (1)

• arasara
回答No.2
AKI-05
質問者

お礼

ありがとうございます。 都内ですので渋谷店に聞いてみます(^^/ 自分で検索してもなかなか出てこなかったので本当に助かります。